TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、森山良子の自宅を「電柱に登って覗く人」がいたと明かす「頭おかしいのかな、本当にもう」

おぎやはぎ小木、森山良子の自宅を「電柱に登って覗く人」がいたと明かす「頭おかしいのかな、本当にもう」

2017.03.25 (Sat)
2017年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、義母・森山良子の自宅を「電柱に登って覗く人」がいたのだと明かしていた。

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:凄いね、小木の家も「芸能人お宅ツアー」に組み込まれるようになったか(おぎやはぎ小木、新居に引っ越した初日に「芸能人お宅拝見ツアー」の団体がやってきて驚く「最低じゃない?」)。

小木博明:なってんだよね。

矢作兼:森山家の力がデカイけど。

小木博明:(参加者は)年寄りの人が多いんでしょ。

矢作兼:ああ、そうだね。

小木博明:そうなると、(森山)良子さんとかなんだろうなって思う。

矢作兼:うん。

小木博明:あと、直太朗もいたしね、そこにはさ。やっぱデカイよ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:だって、前は近くの電柱の上に登って見てる人とかもいるからね。

矢作兼:ウソ(笑)

小木博明:本当。

放送作家・鈴木工務店:マンガみたい。

小木博明:マンガみたい。

矢作兼:直太朗を?

小木博明:直太朗が、そこにいるとは知らずにね。森山家だってことを知ってて。

矢作兼:中見たくて?

小木博明:中見たくて。電柱とか。頭おかしいのかな、本当にもう。

矢作兼:たしかに、AbemaTV24時間やった時も、(加藤)浩次君は、「絶対に家だけは映さないでくれ」って言ってたもんな。「家の外観だけは、それだけはやめてくれ」って言ってたもん。

小木博明:うん。やっぱ、映しちゃうとね。

矢作兼:一軒家はやっぱヤダよ。一軒家は。

小木博明:マンションだったらね、部屋までは分からないからさ。

矢作兼:そうなのよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,森山良子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事