TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、新居に引っ越した初日に「芸能人お宅拝見ツアー」の団体がやってきて驚く「最低じゃない?」

おぎやはぎ小木、新居に引っ越した初日に「芸能人お宅拝見ツアー」の団体がやってきて驚く「最低じゃない?」

2017.03.25 (Sat)
2017年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、新居に引っ越してきた初日に、「芸能人お宅拝見ツアー」の団体がやってきたと明かしていた。

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:(新居への)引っ越しが、大変だっていうのもあるんだけどもさ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:引っ越しして、初日かな。業者が来てる感じのところ。

矢作兼:ダンボールが運ばれてきて。

小木博明:親戚の人がさ、新築ってことでさ、家を見に来てくれたの。

矢作兼:うん。

小木博明:で、俺はその時いなかったんだけどさ。そしたら、なんか凄い結構な人がね、家をね、外から覗いてたんだって。

矢作兼:うん。

小木博明:「なんだ?なんだ?」って思って。結構、入り組んだ住宅街にあって、そんな、人が通るようなところじゃないの。そこ、通り抜けできないところだから、その場所が。

矢作兼:うん。

小木博明:で、「変わってんな。いつもと違うな」と思って見ると、みんななんかね…10人近くいたのかな?胸に、バッジ付けてるの。

矢作兼:うん。

小木博明:で、先頭に案内してるような人いるんだって。そのバッジをよく見たら、「芸能人お宅ツアー」みたいな。それやってんの、ツアー。

矢作兼:「芸能人お宅ツアー」開催されてんの?

小木博明:開催されてんのよ。それで、連れてんだよ、10人近くの人達を。

矢作兼:ええ?

小木博明:最低じゃない?それ。

矢作兼:最っ低(笑)

小木博明:最っ低だよね。

矢作兼:そんなの、商売にしてる人いんの?

小木博明:いるんだよ。

矢作兼:それ、商売でやってんのかな?

小木博明:商売か分かんないけど、バッジ付けて、そうやってね、先頭に添乗員みたいなさ、そんなのが居て。「ビックリした」って言ってた。

矢作兼:ええ?

小木博明:俺も、見てないからよく分かんないけど、それは。

矢作兼:バッジ付けちゃダメだろ、まず(笑)

小木博明:ふふ(笑)付けない方が、絶対に良いのにさ(笑)

矢作兼:ねぇ。

小木博明:それで、堂々とやってるってのは、もしかしたら良いのかな?

矢作兼:ええ?

小木博明:よく、ビバリーヒルズであるよね?「映画スターお宅拝見ツアー」みたいなのあんだよ。

矢作兼:そっからヒント得たんじゃない?また、小木の住んでる辺り…芸能人ってさ、固まってんだよ、その地区に。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:同じ地区に。小木の辺りとか。

小木博明:そう。

矢作兼:違うところもあるし。

小木博明:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事