TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、はじめしゃちょー2股疑惑に見る「報道事実」と「TVのキャラ」の違い「キャラは、盛ってると思って許容される」

おぎやはぎ矢作、はじめしゃちょー2股疑惑に見る「報道事実」と「TVのキャラ」の違い「キャラは、盛ってると思って許容される」

2017.03.25 (Sat)
2017年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、人気YouTuber・はじめしゃちょーの二股疑惑について、「報道事実」とバラエティ番組などの「キャラ」は異なるのだと指摘していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

矢作兼:「はじめしゃちょー、二股疑惑謝罪 モデル宿泊には『やましいことは一切していない』」って。

小木博明:いいよ、してても。

矢作兼:二股交際をしてた事を認め、「双方の女性に不快な思いをさせてしまったことを、大変申し訳なく思っておりますと謝罪した」。

小木博明:うん。

矢作兼:「二股疑惑は、事実でございます」とか、ちゃんと謝罪会見っていうか、謝罪動画まで出してる?…考えられない。

小木博明:YouTubeで謝罪なんて…

矢作兼:もう、終わりだ。もう、何もできないよ。

小木博明:峯岸みなみも、YouTubeだったっけ?あれ。ねぇ、あの坊主謝罪。

矢作兼:ああ、坊主?

小木博明:それ以来じゃない?YouTubeで謝罪してんのって。終わりだね、こんなもんね。要らないよ、だって。二股交際。

矢作兼:なんで、こんなことすんの?マジで。

小木博明:よくさ、バラエティ番組とかでさ、ひな壇とかでもさ、「いやぁ、僕、最近まで6股してたんですよ」とか、よく言うじゃない?

矢作兼:うん、言う。

小木博明:自分で言う分には、何故か全然、そこで叩かれねぇのにさ。誰かが、見つけちゃったら叩かれるんだね、こういうのってね。

矢作兼:さっきの話だけど…アレクのね(おぎやはぎ小木、アレクが妻の元AKB48川崎希に買ってもらったベンツで車中不倫したことに言及「ヒモの頂点」)。「事実」と「キャラ」は違うのよ。「こういう風に言ってるけど、どうせ話、盛ってるんでしょ?」とか。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:「面白く話をするために、ちょっとウソついてんじゃないの?」っていうのが入るじゃん、トークには。

小木博明:トークね。

矢作兼:報道っていうか、これは「事実」だから。それはもう、全然違う。

小木博明:「事実」だと変わってくんの?

矢作兼:本当はダメなのよ。

小木博明:「盛ってる」と思うってことね?

矢作兼:そう。

小木博明:でも、6股で盛ってたとしても、二股ぐらいは絶対やってるじゃん。いっくらモテても。

矢作兼:事実なんだけどね、ほとんどね。。

小木博明:そうだよ。みんなウソつかないんだから、ああいうところで。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,はじめしゃちょー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事