TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、はじめしゃちょーの浮気・二股を暴露したみずにゃんを批判「最低な人間だな、コイツ」

おぎやはぎ小木、はじめしゃちょーの浮気・二股を暴露したみずにゃんを批判「最低な人間だな、コイツ」

2017.03.24 (Fri)
2017年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、人気YouTuberはじめしゃちょーの浮気・二股を暴露したみずにゃんを「最低な人間だな、コイツ」などと批判していた。

TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:ビッグニュースって言ったら、はじめしゃちょーの…

小木博明:知らないよ(笑)なに?

矢作兼:浮気&二股疑惑浮上かな。はじめしゃちょーが、そんなことを…

小木博明:いや、知らない(笑)はじめしゃちょーって、そんな有名なの?(笑)

放送作家・鈴木工務店:話題にしたことない(笑)

小木博明:知らないよ、本当に。なんだよ?はじめしゃちょーって。

矢作兼:ああ…はじめしゃちょーって、YouTuberよ。

小木博明:YouTuberか。

矢作兼:YouTuberすらも、浮気・二股疑惑浮上って。もう、YouTuberですら、浮気ダメです、もう。

小木博明:いやいやいや…YouTuberの中でも、公認の人ってことだよね。

矢作兼:読むよ…

小木博明:いいよ。

ニュース記事:人気YouTuber・はじめしゃちょーさんに、同じ事務所に所属するYouTuberの木下ゆうかさんや、一般のファンら複数の女性との浮気&二股交際疑惑が浮上した。

小木博明:なるほど。

ニュース記事:はじめさんの浮気疑惑を告発する「暴露動画」を公開したのは、ライブ配信サービス「ツイキャス」を中心に動画を配信する男性「みずにゃん」さん。

小木博明:「みずにゃん」さんって、名前も出てんだ。暴露した人。

ニュース記事:みずにゃんさんは20日に公開した動画の中でまず、はじめさんが16年10月から17年2月27日までA子さんというファンの女性と交際していたと暴露。その上で、2人が別れるきっかけとなったのは、はじめさんの「浮気」が原因だと指摘した。

小木博明:うん。

ニュース記事:みずにゃんさんは、A子さんから情報提供を受けた「証拠」だとして、3月20日のツイッターで複数の画像を公開。それには、はじめさんとA子さん2人のLINEトーク履歴を撮影したスクリーンショットや、はじめさんの自宅とみられる場所で撮影されたA子さんの写真などだ。

小木博明:おお、最低な人間だな、コイツ。

矢作兼:みずにゃんさんでしょ?(笑)

小木博明:みずにゃん(笑)最低なヤツじゃん。

矢作兼:うん。

ニュース記事:3月21日になって、同じ所属事務所に所属する人気女性YouTuber…

矢作兼:まずさ、事務所に所属してんの?

小木博明:それもちょっと、今回はビックリだよね。

矢作兼:俺はそれ、知らなかった。

小木博明:YouTuber、事務所入らない方がいいじゃん。

矢作兼:YouTuberだったら、事務所入る必要なんかないよ。

小木博明:もったいないよ、事務所なんか入ったら。

矢作兼:だって、撮られるんでしょ?事務所にお金。

小木博明:ねぇ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,はじめしゃちょー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事