TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、山本裕典が事務所を解雇された理由の一つとされる女遊びの派手さを暴露「まぁモテるそうですよ」

岡村隆史、山本裕典が事務所を解雇された理由の一つとされる女遊びの派手さを暴露「まぁモテるそうですよ」

2017.03.24 (Fri)
2017年3月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、俳優・山本裕典が所属事務所を解雇された理由の一つとされる、女遊びの派手さについて言及し、「まぁモテるそうですよ」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:森友学園の問題は、よう分かりませんけど。「よう分かりません」って言うたら、この山本(裕典)君ね。事務所を解雇ですよ。

事務所を辞めさせられるっていうのは、よっぽどのことやと思うんですよ。大体、事務所って庇ってくれるというかね、味方になってくれたりするわけじゃないですか。

それが契約解除になるってことは、かなりのことやと思うんですけど。その女性問題やなんやとか、バーを勝手にやってたからやとか、色々噂はありますけど。まずモテますよ、山本君なんて。めちゃくちゃモテます。

僕の友達…「友達」言うたら、絞られてきますけど、六本木で働いてるヤツなんですけど、そいつが見たって言いますけど、まぁモテるそうですよ。そういうクラブみたいなところ行っても、これだけの顔をしてますからね、女性の方から寄ってきますわ。

それで、クラブなんか行ったら、そうやって芸能人がクラブなんか行くと、お店の人がVIPルームとかに入れてくれて。ほんで、女の子とか連れてきてくれたりするからね。一概に女性関係でお持ち帰りやなんやって言われてるけど、芸能人だけが悪いかって言ったら、そんなことないと思う。連れてきてくれたりするわけやから。

ほんで、このルックスやで。行くやん、それは。行きますよ。だって、俺もしこの山本君やったらよ。こんだけの顔があって、これだけの人気あったら、俺、ゴリゴリ行くで、そんなもん。事務所からなんぼ怒られようが、吉本から…吉本としてよ(笑)事務所は変わらへん、職種も変わらへんとしよう。ほんで、この顔でやったら、俺、バリバリ行くと思うもんなぁ。

しゃあないで。多分、自分がこの顔やったらって思ってごらん。ほんで、向こうから女の子寄ってきてくれんのやから、それは行くと思うねんなぁ。

分からんよ。俺なんか、何回か仕事したことないし、感じ全然悪くないし。でも、モテるっていうのは聞いたことある。凄いっていうのは聞いたことあるけども。でも、それだけやないんやろうけど…しょうがないよね。

実際のところは分からへん。何がホンマにあったのか分からへんけど、契約解除になるってことは、めちゃくちゃ事務所から怒られるようなことがあったんでしょ。ほんで、言うことを全く聞かへんかったか、しか考えられへんのやけど。

なんやのやろ。これ、分からへん。井上公造さんにLINEでも送ろうかなって思ったけど、そんなに山本君と仲良くないし、そんなん言うてあげても可哀想やなって思うから。ただ、モテんのはモテるよって。

本人も多分、女の子嫌いじゃないと思うからね。何かは分からへんけど、こういうのが続くよね。

契約解除やけど、別に芸能界にいてられへんってことではないですから、他の事務所に移籍するか、なんかってなれば、また芸能活動できないことはないんでしょうけども。まぁ、どうなるんでしょうかね。

吉本やったら、なかなか考えられへんっていうか。こういうのだと、憶測を凄い呼ぶよね。なんやってんやろうなぁって。ほんで、もう会われへんでしょ。誰も教えてくれへんでしょ。もう勘でしかないから…なんやろうなぁ。このままいくと、事務所に迷惑かかる、「問題が起きる前に、辞めてください」ってことなんやろうからなぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,山本裕典,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事