TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、森友学園・籠池理事長が国会での証人喚問後に外国人記者クラブで取材を受けたことに言及「お喋り好きなバケモン」

岡村隆史、森友学園・籠池理事長が国会での証人喚問後に外国人記者クラブで取材を受けたことに言及「お喋り好きなバケモン」

2017.03.24 (Fri)
2017年3月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大阪の学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長が国会での証人喚問後、日本外国特派員協会で取材を受けたことについて、「なんや、バケモンやな(笑)お喋り好きなバケモンやなって思って(笑)」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:そういう年齢に入ってきたんですかね、こういうのがオモロイなっていう。昔やったら、考えられなかったですよ、小さい時には。「こんなんエエわ」とか。

選挙特番とか、「早く終わって、バラエティとかドラマやってくれへんかな」って思ってたけど、気がついたらジーッと観てましたわ。この証人喚問みたいなん。

でも、あの籠池さんもあんだけ長いこと喋りはりますよね。朝やって、昼一回おやすみして、昼からずーっとやって。ほんでまだ、すぐそこの有楽町でまだ喋ってたんでしょ?外国人記者クラブで。

なんや、バケモンやな(笑)お喋り好きなバケモンやなって思って(笑)

今後、どうなるか分かりませんけど、誰か頭の良い人、教えてくださいよ。これ、何がアカンかったんやったっけ?なんか、ゴミ出たからアカンかったんやったっけ?(笑)

ふふ(笑)誰がゴミ捨てたんやって話でしたっけ?もう、何がなんやら分かりませんわ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,森友学園,籠池泰典,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事