TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、ビートたけしにも生放送中に森友学園・籠池理事長と似ていると言われたと明かす「あれ、塙じゃねぇか(笑)」

ナイツ塙、ビートたけしにも生放送中に森友学園・籠池理事長と似ていると言われたと明かす「あれ、塙じゃねぇか(笑)」

2017.03.24 (Fri)
2017年月日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしにも生放送に森友学園・籠池理事長と似ている、と言われたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

清水ミチコ:清水ミチコです。そして、お相手は国会での証人喚問の途中に立ち寄った籠池さんが。どうも、はじめまして。

塙宣之:いや、だから向こうはシワ4本、僕はシワ3本。

土屋伸之:いや、そこなの?(笑)

清水ミチコ:そっくりですよね(笑)

土屋伸之:オデコのシワの数で(笑)

塙宣之:向こうはオデコのシワ4本、こっちはオデコのシワ3本。

土屋伸之:ほぼ一緒じゃねぇか、そしたら(笑)

清水ミチコ:今、ツイッターさせてもらったんですけど。



土屋伸之:ねぇ。

清水ミチコ:証人喚問中の、生放送のテレビ画面と、塙さん。

塙宣之:たまたまね、ケーキ持った時、横にテレビ映っちゃってたんで。

清水ミチコ:持ってるね、塙さん。今年、これで食べていけるじゃん、ずっと。

塙宣之:食べていけますよ、別に(笑)

清水ミチコ:いけますよ。

塙宣之:本当ですか?具体的に…モノマネ芸人じゃないので。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:師匠とかから、振られるんですけど。なんって言っていいか、分からないんですよ。籠池さんって、別に声に特徴があるわけじゃないじゃないですか。

清水ミチコ:そうだね。

土屋伸之:一発で分かる何かが…

清水ミチコ:ゴミを出したり、入れたりみたいな?

土屋伸之:それ分かりづらい(笑)土地の中のでしょ?土地の中に埋まってるゴミですから(笑)

塙宣之:説明が、必要になっちゃうから(笑)

清水ミチコ:説明…そうだね(笑)「長いよ」って。

塙宣之:なんか、フレーズが一言。だから、「籠池です」が、一番良いのかなって思ってるんですけど。

清水ミチコ:それでいいのかなぁ。

土屋伸之:「寄付金、頂戴しました」とか。

清水ミチコ:ああ。

土屋伸之:そういうのも言ったりしますけど。

塙宣之:ちょっと、関西弁みたいな。

土屋伸之:そう、関西弁の訛りですね。

清水ミチコ:そうだ。兵庫のね。

塙宣之:難しいですね。

清水ミチコ:難しいけども、本当に宝物は持ってるわけだからね、良かったね。

塙宣之:初めて言われました、そんな風に。

清水ミチコ:たけしさんからも、言われたんでしょ?

塙宣之:たけしさんからも、「似てる」って、凄い言ってくださって。

清水ミチコ:テレビの生放送中に、「あれ、塙じゃねぇか(笑)」って。

土屋伸之:爆笑問題の2人も、ラジオで言ってましたね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,森友学園,籠池理事長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事