TOPアッパレやってまーす! ≫ パンサー向井、尾形がフラッシュモブでプロポーズして相手が号泣したことに冷めた意見「クソカップルだな」

パンサー向井、尾形がフラッシュモブでプロポーズして相手が号泣したことに冷めた意見「クソカップルだな」

2017.03.24 (Fri)
2017年3月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、メンバーである尾形貴弘がフラッシュモブでプロポーズし、相手が号泣したことに対して、「クソカップルだな」などと語っていた。

パンサーDVD PANTHER Vol.1
パンサーDVD PANTHER Vol.1

リスナーメール:向井さん、相方である尾形さんのご結婚、おめでとうございます。尾形さんがプロポーズする際に、後輩芸人を大勢使ってフラッシュモブをしたそうですね。

ケンドーコバヤシ:さむっ、キツッ。

西川貴教:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:向井さんと菅さんは、誘われたが断った、という話を聞きました。実際はどうだったのでしょうか?未婚メンバーの理想のプロポーズや、既婚メンバーの実際にやったプロポーズを聞きたいです。

向井慧:ああ、そうなんですよ。フラッシュモブで。

ケンドーコバヤシ:ヤバイなぁ、アイツ。

向井慧:めちゃくちゃ寒いですよね。

ケンドーコバヤシ:ヤバイんちゃうか?

向井慧:本当に俺、あんな芸人見たことない。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

向井慧:みんなイヤがるっていうか。みんな、そういうのをイジるような目線の人たちが芸人になるじゃないですか。

西川貴教:そうだね。

ケンドーコバヤシ:本来ね。

向井慧:楽屋で、「ちょっと向井、フラッシュモブやるけど、一日稽古日とってるから、それ、参加してくれないか?」って言われた時に、まず「カメラあるのかな?」って思って。

西川貴教:ああ、そうかそうか。

向井慧:ちょっとカメラ探しながら、「え?」とかって言ってたんですけど、「どうやらこれ、ドッキリじゃない。マジで誘ってきてんだ」って思って(笑)

西川貴教:はっはっはっ(笑)

向井慧:「すみません、それはちょっと勘弁してもらっていいですか?」って断りましたけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:どうやら聞いたら、行われたフラッシュモブは、フットサルをみんなでやってて。後輩20人くらい集めて。で、彼女をベンチに呼んで。

柏木由紀:凄い。

向井慧:フットサルやってて。そしたら、横のコートでやってる、フットサルをやってるヤツらが、尾形さんに気づいて。

西川貴教:ああ。

向井慧:「尾形がやってんじゃん」って絡んできて。「一緒にサッカーやろうぜ」って。尾形さんが「いいです、いいです」って言ってたら、向こうが怒ってきて。

西川貴教:うん。

向井慧:「ふざけんなよ、お前!」って言って。で、揉み合いになって、そしたら尾形さんが「やめろ!」って大きな声で言ったら、『キャプテン翼』の曲が流れ始めて、一人ケンカしてたヤツが、ボックス踏みだして…

筧美和子:はっはっはっ(笑)

向井慧:それで最後、尾形さんもみんなで躍って、一曲踊ったあとに、「結婚してください」って(笑)

西川貴教:関係ねぇ(笑)

向井慧:前段がほぼ関係ない(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、緊張させてからっていうね。

西川貴教:せめて曲だよね。

向井慧:「結婚してください」って言ったら、彼女が号泣してたらしいんですよ。「クソカップルだな」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)やめなさい(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : パンサー,向井慧,尾形貴弘,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事