TOPアッパレやってまーす! ≫ ノンスタ石田、井上の「名言」付き日めくりカレンダーを見返してツッコミ「立ち止まることを恐れるな」

ノンスタ石田、井上の「名言」付き日めくりカレンダーを見返してツッコミ「立ち止まることを恐れるな」

2017.03.24 (Fri)
2017年3月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、相方・井上裕介の日めくりカレンダー『まいにち、ポジティヴ!』を見返して、ツッコんでいると明かしていた。

石田明:(井上の)無理やり、ツッコめるところを探しに行ってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ぶつかりに行ってる?お前が(笑)

石田明:はい。だから、あえて日めくりカレンダーを改めてみたり(笑)

まいにち、ポジティヴ!
【日めくり】 まいにち、ポジティヴ!  (ヨシモトブックス) ([実用品])

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

石田明:「やっぱり、こういうのって残るな」って。

ケンドーコバヤシ:あれ使っただけで、漫才できるわな。

石田明:いや、そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:アレ一冊持ってきただけで。

石田明:やっぱり、素敵なことを書いてるんですよ。「立ち止まることを恐れるな」と。「いや、お前や」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:立ち止まれ、と(笑)

石田明:そうなんですよ、そうなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:立ち止まって、一回、確認せぇ、と。

石田明:そうなんですよ(笑)あとね、「タイムマシーンなんて要らない」って書いてるんですけど、「お前、今一番欲しいやろ」って(笑)

西川貴教:ふふ(笑)

石田明:無理やり探しに行ってますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:一本できるな(笑)

石田明:はい(笑)

西川貴教:手に当たりに行ってるやん(笑)ツッコミじゃなくて(笑)

石田明:アイツの本なんかも凄いんでね。本を出してますから(笑)

ケンドーコバヤシ:それだけで、15分出番いける。

石田明:ああ、もう十分いけますね。

西川貴教:凄いなぁ。単独できるよ(笑)

石田明:そうなんですよ(笑)単独できる量は集まってます(笑)

ケンドーコバヤシ:多牌や、もう。

石田明:多牌です(笑)4 daysくらいいけます(笑)

西川貴教:そうやな(笑)それ、ツライなぁ(笑)同じ切り口のネタ、4 daysやられんの(笑)

ケンドーコバヤシ:客も、「もうエエわ」って言うわな(笑)

西川貴教:そりゃそうやな。好きな人にはたまらんけどもな。「あのメニュー、もう一回やって」って(笑)

石田明:井上から、本気の「もうエエわ」出るでしょうね(笑)

向井慧:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NONSTYLE,石田明,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事