TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンコバ、ノンスタ石田が井上の当て逃げネタに敏感になりすぎて千原ジュニアに説教されたと暴露「マジの説教出たな」

ケンコバ、ノンスタ石田が井上の当て逃げネタに敏感になりすぎて千原ジュニアに説教されたと暴露「マジの説教出たな」

2017.03.24 (Fri)
2017年3月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLEの石田明が井上裕介の当て逃げネタに敏感になりすぎて、千原ジュニアに説教されていたと暴露していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:(NON STYLE)石田、一回怒られましたからね。

西川貴教:え?なんで?

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんに。コイツ、「対応しなければ」っていう芸人魂が火を吹き過ぎて、人の振りの段階でツッコミ入れる時期あったんです。

西川貴教:はっはっはっ(笑)

石田明:そうなんです(笑)早すぎて(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前、アレはアカンぞ」って、ジュニアさんが結構、マジの説教出たな(笑)

石田明:そうですね、はい(笑)ちょっと怖かったです(笑)

ケンドーコバヤシ:「振る、ボケる、ツッコむやけど、お前、『振る』の時に、予知能力出してツッコんでるよ」って(笑)

西川貴教:ふふ(笑)

石田明:見えたんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:色んなことに対応しようっていう、お前の気持ちが出過ぎて、ツッコミに出てたって。

西川貴教:ああ、敏感になってるから。

石田明:そうなんですよ。

西川貴教:もう、ビンビンやもんな(笑)

石田明:ビンビンになってます(笑)今はもう、落ち着きましたけどね、熱が。

ケンドーコバヤシ:さすがに?

石田明:さすがに落ち着きました。

ケンドーコバヤシ:俺、めっちゃくちゃ冷めてるよ、もう。

石田明:そうでしょ?「もうエエわ」ってなってるんじゃないですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:もう、いい。「かつてお湯やってんやろうな」っていう、しまりのない水みたいになってる(笑)

西川貴教:湯冷ましな(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,千原ジュニア,石田明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事