TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、冗談で言った「山口百恵をゲストに」を番組スタッフが真に受けて交渉し始めて慌てる「やめてくれ、頼むから」

爆笑問題・太田、冗談で言った「山口百恵をゲストに」を番組スタッフが真に受けて交渉し始めて慌てる「やめてくれ、頼むから」

2017.03.23 (Thu)
2017年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、冗談で言った「山口百恵をゲストに」という発言を番組スタッフが真に受けてしまい、交渉し始めてしまい、慌てたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:ゲストに酒井法子、田代まさし、JAYWALKのヴォーカル、ASKA、清原を呼んで、みんなで粉の中にあるアメを、手を使わずにとるゲームをやってもらいたい。

田中裕二:いや、みんなさ…

太田光:やれんだったら、テレビでやるよ(笑)

田中裕二:本当だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)…やりたいですけどね。一応、オファーしといて。

田中裕二:しないよ(笑)

太田光:いや越崎(現在のディレクター)、一応、オファーはしといて。小塙(過去のディレクター)だったらやるよ。小塙は、山口百恵にオファーしたバカですからね。

田中裕二:凄いよね(笑)企画書を出したっていうね。

太田光:そうです。山口百恵さんに。俺が冗談で、それこそ何周年かのレーティングで、「次は山口百恵とか呼べたらいいね」って言ったら、本気でホリプロにオファーして。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:慌てて、「やめてくれ。頼むから、俺の立場もある」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ホリプロにどう思われるか。

田中裕二:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,山口百恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事