TOPたまむすび ≫ 山里亮太、加藤浩次が態度の悪い合コン相手に無言で熱々のチャーハンをかけた過去を明かす「下に見てくれてんな、オイ!」

山里亮太、加藤浩次が態度の悪い合コン相手に無言で熱々のチャーハンをかけた過去を明かす「下に見てくれてんな、オイ!」

2017.03.22 (Wed)
2017年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が態度の悪い合コン相手である女性に、無言で熱々のチャーハンをかけたというエピソードについて語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ジェーン・スー:山里さん、質問です。

山里亮太:はい、はい。

ジェーン・スー:山里さんがやる合コンだったり、飲み会だったりだと、何割りくらいが、その村の出身者(男性に奢ってもらうのが当然だと考える女性たち)なんですか?

山里亮太:いやでも、そんなヒドイ扱いをした人たちは、その時以来あんまりないですね(山里亮太、合コンで態度の悪いCAやモデルたちに先輩芸人がスカッとする仕返しをしたと明かす「じゃあ一人、6,000円ね」)。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:あれは、3~4割くらいは、やっぱりお金を払う時に、スッと外に出てて、「ごちそうさまでした」っていう待ちはいる。

赤江珠緒:おお。

ジェーン・スー:まぁ、凄い年が離れているとかだったら、まぁね。

井上貴博:そうですね。

山里亮太:昔、そういう人に、極楽とんぼの加藤浩次さんは、何も言わずに熱々のチャーハンをぶっかけたらしいよ(笑)

ジェーン・スー:ウワァオ!(笑)

山里亮太:「おい、おい」って(笑)

井上貴博:ええ!?狂犬(笑)

ジェーン・スー:狂犬(笑)

山里亮太:「下に見てくれてんな、オイ!」って(笑)

赤江珠緒:いやぁでもね、見ず知らずの人にね、奢ってもらうのは怖いもんね。

ジェーン・スー:そうよ。

赤江珠緒:ねぇ。

井上貴博:それが、普通の感覚だと思うんですけど、確かに。

山里亮太:合コンでも、来てくれただけでありがたいっていう人もいるけどね、本当。「俺たちと飲んでくれるんだ」みたいな人はでも、「奢りたくなる」くらいの感じにはなるんだけどね、最終的には。

ジェーン・スー:でもさ、お友達だったら、たとえばお金を持っていない子が、飲みに行くときに「奢るよ」っていうこともあるけど、その子ことを傷つけないように、少し安めの店で飲む、とかいうことになるじゃないですか。

山里亮太:ああ、入り口でね。

ジェーン・スー:そう。それが、人間関係だと思うのに、「カネ持ってきません」みたいな。

山里亮太:そう、アイツらマジで、何してるんだろうな?今。お前ら今、クソババアだろ、どうせ!

ジェーン・スー:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事