TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ山根、アパレルメーカーの社員が「あの人が着るのイヤ」と言っているのを聞いてしまってショック「聞きたくなかった」

アンガ山根、アパレルメーカーの社員が「あの人が着るのイヤ」と言っているのを聞いてしまってショック「聞きたくなかった」

2017.03.21 (Tue)
2017年3月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、アパレルメーカーの社員が「あの人が着てるの、ちょっとイヤなんですよね」と言っているのを聞いてしまってショックを受けた、と明かしていた。

アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間 Instagram*oment
アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間 ~Instagram*oment~

山根良顕:ブランドの人から、「ちょっとイヤだなぁ」って思われるの、イヤですよね。

濱口優:はっはっはっ(笑)

山根良顕:一回、ブランドの人がそれ言ってるの、若干聞いちゃって。

濱口優:ふふ(笑)

山根良顕:「あの人が着てるの、ちょっとイヤなんですよね」って言ってて。

濱口優:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「それ、聞きたくなかったなぁ」って思って。

濱口優:でも、しゃあないもんな。

田中卓志:いや、それはあると思うよ。

濱口優:それはあると思うよ。

山根良顕:イメージもあるしね。

濱口優:この職業はな。

田中卓志:俺なんて、「キモイ、キモイ」って言われてんのにさ、俺に着られたらイヤでしょ?

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:イヤでしょ。お店からしたら、隠したいんじゃない?

田中卓志:散々さ、ラコステのニットとか着て出てんだけど、怒られないのかな、俺ら。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そろそろ、ラコステから「やめてくれ」って言われるんじゃないかって(笑)

有野晋哉:ワニにガブッいかれるんちゃう?(笑)

田中卓志:ふふ(笑)心配してんのよ。

濱口優:ラコステくらい大きくなったら、なんも言わへんやろうけどな。「これじゃあ、ブランドのイメージが…」って揺らげへんから。

田中卓志:大丈夫かなぁ。

内田理央:大丈夫そう(笑)

濱口優:「大丈夫そう」だって(笑)

田中卓志:じゃあ、ビッグブランドなら大丈夫ね(笑)

濱口優:ふふ(笑)

田中卓志:これからって時に、俺に着られたら「キツイ」みたいな(笑)

濱口優:今、芸人さんに「着てくれ」ってブランドは増えてると思うけどね。

山根良顕:テレビに出ることも多いですしね。面白いがプラスになるかもしれない。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,山根良顕,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事