本日の注目記事

よゐこ濱口、LINE上で有野と鈴木紗理奈がケンカしだして居たたまれなくなって「グループLINEを抜けた」と告白

2017.06.21 (Wed)
2017年6月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、LINE上で有野晋哉と鈴木紗理奈がケンカしだして、居たたまれなくなって「グループLINEを抜けた」と告白していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:俺、グループLINE抜けたことあるよな。

蒼井翔太:へぇ。

濱口優:『めちゃイケ』のグループLINEは抜けたことある(笑)

有野晋哉:ああ、一回、抜けたね。

濱口優:そう、そう(笑)

坪倉由幸:なんで抜けたんですか?

有野晋哉:カメラマンの辻さんが、いつも写真撮ってくれるから。それを、みんなにたびたび、全員分回してたのが、申し訳ないから「一個のグループにした方がいいんじゃない?」っていうことで、作って。

濱口優:うん。

有野晋哉:それを、あっという間に濱口が抜けて。

坪倉由幸:なんでですか?

濱口優:(鈴木)紗理奈と有野が、グループLINE内でケンカしだしたの(笑)

有野晋哉:え?全然覚えてない(笑)

坪倉由幸:オモシロ(笑)LINE上で?

濱口優:そう、LINE上で。内容は忘れたけど、本当にしょうもない言い合いみたいな感じになって。

有野晋哉:うん。

濱口優:「うわぁ、プライベートでこういうの見るのイヤやな」って思って。「俺、脱退しよう」って思って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:なるほどね。相方のそういうケンカしてるの見たくないし。

濱口優:そう、そう(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ濱口、スタンプ販売をLINE側に断られた理由に愕然「よゐこさんじゃ売れる見込みがありません」

2017.05.24 (Wed)
2017年5月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、スタンプ販売をLINE側に「よゐこさんじゃ売れる見込みがありません」との理由で断られたと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

鈴木拓:出してないんですか?よゐこさんは、LINEスタンプ。

内田理央:この話題、ちょっと…(笑)

山本彩:ダメです、その話は(笑)

濱口優:ああ、そうか。前のメンバーや。

内田理央:はい(笑)

山本彩:ダメです、この話は(笑)

鈴木拓:出してないんですか?

濱口優:もう、ほんま昔にね、よゐこで出すっていう話はあったんです。

鈴木拓:はい。

濱口優:出したかったんです、我々。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、マネージャーに言って「出そうよ」って。「ああ、はい」って言って、全然出せへんかってん。

坪倉由幸:はい。

濱口優:「なんでやねん」って言って。

鈴木拓:はい。

濱口優:「みんな、出し始めてるぞ」って。「そんなん、早よやった方がエエねん。出してくれよ」って言ったけど、「はい、はい…」だけで、一向に話進まへんねん。

坪倉由幸:ほう。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ濱口、みやぞんに『ロンハー』の格付けで10人中9位とされショック「3時間くらいの収録、ずっと顔引きつってた」

2017.05.23 (Tue)
2017年5月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ANZENMANZAI・みやぞんにテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』の格付け企画で、10人中9位とされたことにショックを受けたと語っていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:最近、『ロンハー』でさ、後輩が選ぶ先輩の格付け、あるやん。

鈴木拓:はい。

濱口優:出してもろてんけど、みやぞんから、10人中9位やったの。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:その時、放送上、ちょっと笑ってたけど、家に帰ったらアレ、めっちゃ凹むな。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:一人になったら。

有野晋哉:10位やったら、「おい!」って言えるもんな。

濱口優:そう、そう。9位ってさ、リアルでさ。

鈴木拓:マジですもんね(笑)

濱口優:マジやねん。マジやから。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、並んだ雰囲気見てたら、「ガチやん」って思ってもうて(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:格付けやからね(笑)

濱口優:格付けやから、ガチでエエねんけど。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ有野、自販機にモザイクを入れる手間を省くために「黒いシートで覆う」ディレクターがいると明かす

2017.05.10 (Wed)
2017年5月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、スポンサーの会社への配慮で、自販機にモザイクを入れる手間を省くため、「黒いシートで覆う」ディレクターがいると明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

坪倉由幸:モザイクを入れるのも大変なんですよね。僕、やったことないから分からないですけど。

有野晋哉:ふふ(笑)大変なんじゃない?

坪倉由幸:結構、時間かかるもんなんですか?

有野晋哉:時間かかってやってるみたいですよ。

有野晋哉:動いてたりするから、それに合わせて。

鈴木拓:その動きに合わせて。

有野晋哉:出演者は、モザイクじゃないようにせなアカンしね。

鈴木拓:ふふ(笑)

有野晋哉:モザイクが面倒なディレクターがおるところとかになってくると、そのロケに行く先々で、販売機に黒いシートをかけるようになったりとか。

鈴木拓:ああ。

有野晋哉:「なるほどなぁ」って。それ、編集ちょっと楽になるなぁって。

坪倉由幸:大変だなぁ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ濱口、番組収録中にゲストを激怒させて謝罪しに行った過去「ちょっと失礼なことを言った」

2017.04.19 (Wed)
2017年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、番組収録中にゲストを激怒させてしまい、謝罪しに行ったことがあると明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

鈴木拓:共演NGとかあるんですか?よゐこさんたちとか。

有野晋哉:ないんじゃないかな。

濱口優:ない、ない。

坪倉由幸:よゐこさんはなさそう。

濱口優:食らったことはあるけどな(笑)

坪倉由幸:ええ?!

濱口優:食らったっていうか、めっちゃ怒られて、途中で退席しはって、俺、謝りに行ったことある。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:で、戻ってきてもらった。

鈴木拓:へぇ。

有野晋哉:俺もおった?

濱口優:違う、有野おらんかったな。

有野晋哉:ああ、おらんところで?

濱口優:うん。僕と、もう1人で、2人で謝りに行って。

鈴木拓:何を言って、そんなに怒るんですか?

濱口優:たしかに、ちょっと失礼なことを言いました(笑)

鈴木拓:怒って、出ていきはって。

坪倉由幸:あ、濱口さんがMCでってことですか?

濱口優:その人もゲストで(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ濱口、芸人に衣装を貸すことを拒否するブランドが過去に多かったと明かす「芸人=ダサイ、汚すってイメージで」

2017.03.21 (Tue)
2017年3月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、10年前までは芸人に衣装を貸すブランドが多かったのだと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:女性やと、貸してくれるブランド多いんちゃう?

内田理央:ああ、そうですね。

濱口優:ここ10年くらいで変わったけど、昔、芸人って全然服貸してくれへんかったよね。

田中卓志:へぇ。

濱口優:ホンマやねん。全然、アカンかった。全然、貸してくれへんかった。

内田理央:へぇ。

濱口優:やっぱ、芸人=ダサイ、芸人=汚すっていうイメージがあって。

田中卓志:ああ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ濱口、フードファイター小林尊が取材直前に「ホットドッグの話NG」を出して芸人が困ってしまったと暴露

2017.03.08 (Wed)
2017年3月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、フードファイター・小林尊が取材直前に「ホットドッグの話NG」を出して芸人が困ってしまったと暴露していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:苦情ですって。「おっぱいとお尻の話ばっかり」って。「まともな内容を話してください」って。

田中卓志:ああ、たしかにやめた方がいいか。

有野晋哉:ふふ(笑)やめれる?

濱口優:ケツの話やめて?

田中卓志:それは、ケツ代表のだーりお(内田理央)がいて、乳代表のさや姉がいるから、それは話題には出るよね。

濱口優:誰が乳代表じゃ(笑)

山根良顕:突先代表がね(笑)

田中卓志:突先代表が。我々は、どうしたらいいの?

有野晋哉:独身の掘り下げ隊がおるもんな?(笑)

濱口優:そうやなぁ。

田中卓志:こんな環境でその話しないって…じゃあ、今週はなしにしましょう。

有野晋哉:どこでケツにいってもうたんかな?

濱口優:干し芋の話してて、「屁せぇへんのか?」って有野が言ったから。

有野晋哉:でも、一言だけやんけ(笑)

田中卓志:そんなことばっかり言うから(笑)

有野晋哉:じゃあ、俺がアカンのか。火種なのか(笑)

濱口優:せやねんなぁ。難しいけどなぁ。…昔、ある芸人さんがさ、ホットドッグの大食いの人に、インタビューをしに行くっていうことになって。

有野晋哉:フードファイター。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

濱口優、「よゐこのLINEスタンプを出して」と提案するも拒否された過去を明かす「よゐこさんじゃ売れません」

2017.02.01 (Wed)
2017年1月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、「よゐこのLINEスタンプを出して」と提案するも拒否された過去について語っていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

田中卓志:芸人のスタンプは、結構、上位に来やすいよね。決め台詞とか多いから。

山本彩:うん。

田中卓志:よゐこさんのもさすがに作ってるでしょ?

濱口優:ないよ。

田中卓志:「とったどー!」とか。

濱口優:ない、ない。

有野晋哉:そうなったら、テレ朝にお金とられる。

田中卓志:え?いやいや、いいんですよ。松竹のものにしちゃえばいいじゃないですか。

濱口優:俺らね、断られてん。

田中卓志:LINEスタンプ?

濱口優:LINEスタンプ。

山根良顕:ええ?!

濱口優:で、「よゐこで出したい」って言ったら、LINE側が(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

濱口優:「よゐこさんじゃ売れませんから」って。

田中卓志:そんなことある?

山根良顕:絶対にないよ(笑)一般の人でも今、出せるのに(笑)

田中卓志:そうよ。クールポコでもあるんですよ。

濱口優:いや、断られてん、当時。ホンマに。

山本彩:へぇ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ有野、イタズラ電話をかけてきた番号を「イタ電」で登録したところ「LINEの『友達かも?』に出てきた」

2016.11.30 (Wed)
2016年11月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、イタズラ電話をかけてきた番号を「イタ電」で登録していたところ、LINEの「友達かも?」に出てきて、アイコンから顔が分かったと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]
アニプレックス 2012-08-22

Amazonで詳しく見る

動画で見る


有野晋哉:電話番号を、「イタ電」で登録しててんな。

山根良顕:あ、はい。

有野晋哉:番号が来たら、そいつを非通知設定にするために、どんどん登録してって。

田中卓志:うん。

有野晋哉:でも、時代が進んでって、LINEっていうのができて、LINEで電話番号で「この人友達かも?」ってくるようになって。

田中卓志:はい、はい。

有野晋哉:「イタ電」って書いてる名前のヤツが、バンバン写真上がりだして(笑)

田中卓志:へぇ(笑)

有野晋哉:「あ、リベンジできる、今」って思って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)へぇ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ濱口、ヒロミの声マネで電話をかけてきた人物に騙されてしまったと告白「ヒロミだけど…」

2016.11.30 (Wed)
2016年11月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ヒロミの声マネで電話をかけてきた人物に騙されてしまったと告白していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]
アニプレックス 2012-08-22

Amazonで詳しく見る

動画で見る


濱口優:ケータイがね、まだ出たくらいの時に、自分で持ってて。

田中卓志:はい。

濱口優:それが鳴って、出たんですよ。当時、『いいとも』やってて。ヒロミさんとレギュラー一緒やったんですよ。

山根良顕:はい。

濱口優:電話で、「ヒロミだけど」って言われて。「あ、はい。どうされたんですか?」って。

田中卓志:はい。

濱口優:「お前、今、彼女いんの?」って言われて。

田中卓志:うん、うん。

濱口優:「え、いますけど…」って言ったら、「そうか。じゃあさ、一緒に連れてきてさ、俺の家でホームパーティーやろうよ」って。

田中卓志:うん。

濱口優:「はい、分かりました」「お前、どこ住んでんの?」って。

山本彩:え?

濱口優:「○○です」「おう、じゃあそうか。今度、電話するから。住所教えてね。じゃあね」って切られて。

田中卓志:うん。

濱口優:「あ、ヒロミさんに誘ってもらった」って思って。で、またヒロミさんお会いする時あって。「この前、お電話ありがとうございました。いつホームパーティーですか?」って言ったら、「はぁ?」って言われて。

田中卓志:へぇ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!