本日の注目記事

よゐこ有野、AKB48大写真会で山本彩に握手を求めたところ警備員に「握手ダメだよ!」と怒鳴られたと明かす

2017.05.17 (Wed)
2017年5月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、AKB48の大写真会に参加して、写真を撮る際に握手しようとして、有野と知らない警備員に「握手ダメだよ!」と怒鳴られたと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:テーブル挟んで写真を撮るっていう。で、カメラマンの女の子も、スタッフかな、一人おって、台があって、そこにケータイの高さ合わせて。

濱口優:へぇ。

有野晋哉:同じアングルになるようになってんのかな。

濱口優:あ、なんか見たことあんな。看板のところで、テーブル挟んで撮る、みたいな。

山本彩:はい。

有野晋哉:AKBみたいな看板があんのかな。みんな、女の子やから、花を飾ってたりとか、チョークで黒板に描いてたり、色々可愛いんですよ。

濱口優:さや姉のところは、何もないの。

鈴木拓:へぇ。

坪倉由幸:「さや姉が花ですよ」ってことですね(笑)

有野晋哉:そう、そう。「私が花よ」っていう(笑)

鈴木拓:本人、何も言ってないですよ(笑)

濱口優:何も足さない。何も引かない。山本彩です(笑)

鈴木拓:飾らない(笑)

有野晋哉:写メ会と握手会の違いも分からへんかったから、テーブル挟んで写真撮ろうってなって、撮ってもらった時、俺が握手キュッとしたら、警備の人がおじいちゃん一人おって、「握手ダメだよ!ダメ、ダメ!」って言われて止められて(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ有野、AKB48ファンからに炎上させられるも差し入れと山本彩のツイートで沈静化したと明かす「有野良いヤツだ」

2017.05.17 (Wed)
2017年5月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、AKB48の大写真会にCDを買わずに参加したところ、「落ち目の有野、職権乱用」などとネット炎上してしまったが、差し入れや山本彩のツイートにより、炎上が沈静化したと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:(CDを購入せずにAKB48大写真会に参加したことは)職権乱用ですかね(笑)まぁ、炎上してましたよ、その間ずっと(笑)

鈴木拓:それはそうだろうなぁ。

濱口優:で、差し入れ持ってって、メンバーの子らと写真撮ってて、メンバーの子が「差し入れもらいました」ってなったら、「有野良いヤツだ」って変わりだして。

坪倉由幸:CD買ってないけど、差し入れ持ってったから。

有野晋哉:そう、そう。「有野優しいぞ。アイツ、良い奴だ」って(笑)「よかったね、よかったね」ってなりだして。「おお、変わりだした」って(笑)

鈴木拓:スゲェなぁ(笑)

濱口優:差し入れ効果やな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ有野、AKB48大写真会にCDを買わずに参加したところネット炎上したと明かす「落ち目の有野、職権乱用」

2017.05.17 (Wed)
2017年5月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、AKB48の大写真会にCDを買わずに参加したところ、「落ち目の有野、職権乱用」などとネット炎上してしまったと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:ロケ終わりで、(AKB48大写真会が)何時までやってるか分からへんかったから。

濱口優:うん。

有野晋哉:「行くわ」とだけ言ってんけど、夕方には終わってんねやろなって思ってて。

濱口優:うん。

有野晋哉:「間に合うかなぁ」って思ってたら、「まだやってる」っていうのを聞いたんで、「じゃあ、行くわ」って言って。

濱口優:大写真会っていうのは、どういうヤツなん?

山本彩:来てくださる方の携帯で、ツーショットを撮る、写メ会です。

濱口優:参加には、どういう条件があるの?

山本彩:CDに付いてる写メ券みたいなので。

有野晋哉:それを職権乱用で。

坪倉由幸:CD買ったんでしょ?有野さん。

有野晋哉:買ってない(笑)「行くわ」って言って、関係者入り口から「行くわ」って行って。

坪倉由幸:これは怒られますよ。

濱口優:それは怒られるやろ(笑)

有野晋哉:ネットは炎上してたよね(笑)

濱口優:そうでしょ(笑)

有野晋哉:「落ち目の有野、職権乱用で大写真会へ」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:なんやねん、それ(笑)

有野晋哉:一人で行って裏っかわ回ったら、誰もおれへんかって。各部屋…パテーションで仕切られてる部屋があんのね。そこ行っても、全員おれへんかって。休憩中やったから。

濱口優:うん。

有野晋哉:次の人をっていうのかな、入れ替えなのかな。その準備段階で俺、着いたみたいで。誰もおれへんから、看板とばっかり写真撮ってて。

濱口優:そこ、入ってエエの?ふら~っと。

山本彩:関係者は。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

加藤浩次、武田真治と重森さと美のドッキリでケンカを止めなかったよゐこ有野にダメ出し「止めるべきでしょ」

2017.05.16 (Tue)
2017年5月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ! 』(毎週土 25:50-28:27)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系の番組『めちゃ×2イケてるッ!』の重盛さと美と武田真治のケンカドッキリで、よゐこ・有野晋哉が2人のケンカを止めなかったことについて、「止めるべきでしょ」などとダメ出しを行っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:赤っ恥だったんだぜ、有野。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:この間の『めちゃイケ』、観てない人はあれかもしれないけど。

有野晋哉:ケンカを止められるかどうか、というね。

加藤浩次:重盛(さと美)と武田(真治)君が、ケンカを収録中にして。有野が一人だけいるという状況で、ケンカを止めるかどうかというドッキリで。

有野晋哉:収録を止めて、武田君が怒り出すというね。

加藤浩次:そう、そう。あの2人が、実は過去に繋がっていたというか、デキていたという。

徳井健太:そうですね。でも、有野さんもうちょっとしたら止めるつもりだったんじゃないんですか?そういう感じしたんですけど。

有野晋哉:ずっと迷ってて。ドッキリにひっかかったことがないやんか。ひっかかったことがないから、「武田君、怒ってるわ」と思って。でも、その武田君に、彼女ができたやん?

徳井健太:言ってますね、本番で。

有野晋哉:武田君に彼女ができて。彼女ができた途端に、仕事にやる気を出す奴っておるやん?分かる?

徳井健太:まぁ、恋愛気質ということですよね?

有野晋哉:恋愛気質というのかな。恋人ができたことによって、「俺は仕事をしっかりしないといけない。だから、このスタッフ達の間違えている部分を、言ってやろう」みたいな感じで。

徳井健太:ああ。

加藤浩次:いる?そんな奴(笑)

有野晋哉:おるんですよ、急に変わる奴。でも、怒ったことがないから、全然的を射てないんですよ。

加藤浩次:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

加藤浩次、よゐこ有野が重盛さと美と武田真治のケンカドッキリで自ら止めようとせず「スタッフを呼ぼうとした」と暴露

2017.05.16 (Tue)
2017年5月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系の番組『めちゃ×2イケてるッ!』の重盛さと美と武田真治のケンカドッキリで、よゐこ・有野晋哉が自分で止めようとせず「スタッフを呼びに行こうとした」と暴露していた。

この差って何ですか?


山本圭壱:有野さん、今日なにかドッキリされてましたね?

有野晋哉:はっはっはっ(笑)観てました?『めちゃイケ』。

山本圭壱:『めちゃイケ』で。ペンキ、いっぱり塗られてました(笑)

有野晋哉:かぶせられましたよ(笑)腹立つわ。

徳井健太:俺も観た、あれ。「有野さんらしいな」と思いましたね。

山本圭壱:有野らしいね。水をがぶ飲みして(笑)

加藤浩次:有野って元々、正義感がある男だと俺は思ってたから。俺は、スタッフに「有野は、絶対に止めるよ」って、俺、豪語してたんだよ。

徳井健太:はい。

加藤浩次:スタッフに言ったら、ディレクターより俺の方が、有野と付き合い長くなっているじゃない。もう本当、もう偉そうに。「有野は、絶対に止める」と。ジャルジャルは、ちょっと分からないな。止めなかった、ジャルジャルは。

徳井健太:まぁ、後輩ですからね。

加藤浩次:後輩だからね。「有野は、絶対に止めるから大丈夫だ」と。止めないと、なかなかケンカをしている方も続かない。

徳井健太:ああ、なるほど、なるほど。オチが欲しいんだ。

加藤浩次:うん。

徳井健太:ああ、そうか。

加藤浩次:「どうします?」みたいな。

有野晋哉:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

よゐこ有野、自販機にモザイクを入れる手間を省くために「黒いシートで覆う」ディレクターがいると明かす

2017.05.10 (Wed)
2017年5月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、スポンサーの会社への配慮で、自販機にモザイクを入れる手間を省くため、「黒いシートで覆う」ディレクターがいると明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

坪倉由幸:モザイクを入れるのも大変なんですよね。僕、やったことないから分からないですけど。

有野晋哉:ふふ(笑)大変なんじゃない?

坪倉由幸:結構、時間かかるもんなんですか?

有野晋哉:時間かかってやってるみたいですよ。

有野晋哉:動いてたりするから、それに合わせて。

鈴木拓:その動きに合わせて。

有野晋哉:出演者は、モザイクじゃないようにせなアカンしね。

鈴木拓:ふふ(笑)

有野晋哉:モザイクが面倒なディレクターがおるところとかになってくると、そのロケに行く先々で、販売機に黒いシートをかけるようになったりとか。

鈴木拓:ああ。

有野晋哉:「なるほどなぁ」って。それ、編集ちょっと楽になるなぁって。

坪倉由幸:大変だなぁ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ濱口、番組収録中にゲストを激怒させて謝罪しに行った過去「ちょっと失礼なことを言った」

2017.04.19 (Wed)
2017年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、番組収録中にゲストを激怒させてしまい、謝罪しに行ったことがあると明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

鈴木拓:共演NGとかあるんですか?よゐこさんたちとか。

有野晋哉:ないんじゃないかな。

濱口優:ない、ない。

坪倉由幸:よゐこさんはなさそう。

濱口優:食らったことはあるけどな(笑)

坪倉由幸:ええ?!

濱口優:食らったっていうか、めっちゃ怒られて、途中で退席しはって、俺、謝りに行ったことある。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:で、戻ってきてもらった。

鈴木拓:へぇ。

有野晋哉:俺もおった?

濱口優:違う、有野おらんかったな。

有野晋哉:ああ、おらんところで?

濱口優:うん。僕と、もう1人で、2人で謝りに行って。

鈴木拓:何を言って、そんなに怒るんですか?

濱口優:たしかに、ちょっと失礼なことを言いました(笑)

鈴木拓:怒って、出ていきはって。

坪倉由幸:あ、濱口さんがMCでってことですか?

濱口優:その人もゲストで(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ有野、ライブ直前にぎっくり腰になって鍼治療を受けて回復するも思わぬ副作用「ずーっと半勃ち」

2017.04.05 (Wed)
2017年4月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、ライブ直前にぎっくり腰になってしまい、鍼治療を受けて回復するも、思わぬ副作用が出た、と明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:ライブ当日、有野が一回、ぎっくり腰になって。

田中卓志:ええ?!

山根良顕:怖っ。

濱口優:けぇへんとかあった、ホンマに。

山根良顕:当日ですか?

濱口優:当日。

有野晋哉:朝、起きたらガキッてなってて(笑)「あいた!」って倒れて(笑)

濱口優:俺入ってても、有野入ってけぇへんから。珍しいねん。大体、有野が先に入って、俺の方が遅刻すんねんけど。

山根良顕:ああ。

濱口優:俺入っても、有野来てなかったから、「珍しいな」って思ったら、マネージャーが飛んできて。「有野さんが、ぎっくり腰で今、動けないんで。注射打ってます!」って。

田中卓志:その時、どう思ったんですか?

濱口優:ちょっとラッキーと思って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

濱口優:「ヨッシャー」って(笑)

田中卓志:「ヨッシャー」じゃないでしょ(笑)

濱口優:「中止かもしれへん」って(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

濱口優:でも、その後「ヤバイ、一人で何しよう?」って。

山根良顕:ああ、ですよね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

よゐこ有野、アニメは視聴率次第で話数が増えることがあると明かす「数字が良いから、半年いこうぜ」

2017.03.27 (Mon)
2017年3月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、アニメは視聴率次第で話数が増えることがあり、半年続くこともある、と明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:アニメとかも大変らしいですよ。アニメは、ワンクールで終わるって決まってたけど、「数字が良いから、半年いこうぜ」ってなった時に、スタッフがヒーヒー言うらしいですよ。

加藤浩次:まぁ、そうだろうな。

有野晋哉:「ここで終わると思ったのに、まだ続くの?」っていうのが。

加藤浩次:うん。

有野晋哉:「でも、やるか!」ってなるって言ってましたね。

加藤浩次:アニメは大変だろうなぁ。

有野晋哉:ねぇ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

よゐこ濱口、芸人に衣装を貸すことを拒否するブランドが過去に多かったと明かす「芸人=ダサイ、汚すってイメージで」

2017.03.21 (Tue)
2017年3月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、10年前までは芸人に衣装を貸すブランドが多かったのだと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:女性やと、貸してくれるブランド多いんちゃう?

内田理央:ああ、そうですね。

濱口優:ここ10年くらいで変わったけど、昔、芸人って全然服貸してくれへんかったよね。

田中卓志:へぇ。

濱口優:ホンマやねん。全然、アカンかった。全然、貸してくれへんかった。

内田理央:へぇ。

濱口優:やっぱ、芸人=ダサイ、芸人=汚すっていうイメージがあって。

田中卓志:ああ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!