TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、芸人に衣装を貸すことを拒否するブランドが過去に多かったと明かす「芸人=ダサイ、汚すってイメージで」

よゐこ濱口、芸人に衣装を貸すことを拒否するブランドが過去に多かったと明かす「芸人=ダサイ、汚すってイメージで」

2017.03.21 (Tue)
2017年3月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、10年前までは芸人に衣装を貸すブランドが多かったのだと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:女性やと、貸してくれるブランド多いんちゃう?

内田理央:ああ、そうですね。

濱口優:ここ10年くらいで変わったけど、昔、芸人って全然服貸してくれへんかったよね。

田中卓志:へぇ。

濱口優:ホンマやねん。全然、アカンかった。全然、貸してくれへんかった。

内田理央:へぇ。

濱口優:やっぱ、芸人=ダサイ、芸人=汚すっていうイメージがあって。

田中卓志:ああ。

濱口優:全然、貸してくれへんかった、ホンマに。

有野晋哉:お店のプラスにならないって。

田中卓志:芸人が着てたってなったら、マイナスになるからなぁ。

濱口優:今は大分、変わったけど。

内田理央:おしゃれなイメージ。

濱口優:「着てください」ってブランド、めっちゃ増えたけど。

田中卓志:へぇ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,濱口優,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事