TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、芸能人との肉体関係を次々に暴露したオネエ系タレント・パリス☆に驚愕「お前、テレビに出れねぇよ」

土田晃之、芸能人との肉体関係を次々に暴露したオネエ系タレント・パリス☆に驚愕「お前、テレビに出れねぇよ」

2017.03.21 (Tue)
2017年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、テレビ朝日系の番組『EXD44』で、芸能人との肉体関係を次々に暴露したオネエ系タレント・パリス☆に驚いた、と語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:ザ・テレビジョンの記事によりますと、3月13日の深夜にですね、『EXD44』っていう番組があってですね。「有名になるためには、超ヤバイネタも暴露する」というね、売名志願の無名タレントが集結して、次から次へとヤバイネタを暴露するっていう企画の放送をやったんですけど。

これは、「第二の加藤紗里を探せ」っていう企画で。「やっぱり、加藤紗里ちゃんは凄いよね」って言って。やっぱり、ネット住民からもそうだし、我々、芸能人からも「攻めやすい、良いポジションにいるよね」って。

「謎も多いのも、良いよね」って言って。「どうやってあれ、カネを稼いでいるんだ?」みたいな。「本業は、何なんだ?あの子は」って。「どこの事務所にいるんだ?」なんつって話でね。それは、オンエアはカットされてたんですけど。

「そういう子をやっぱりね、芸能界は何だかんだ求めるよね」って。それが、「第二の加藤紗里を探す」っていうやつで。まぁ、女の子とか暴露とかするんですけど、結局、「有名男性タレントと体の関係を持った」とか、そういうことじゃないですよ。

なんなら、それこそ「芸能界に入る前にキャバクラで働いていた時に、そこでちょっとお客さんで来た」とかね。「そこで電話番号を交換した」とか。そんな話ばっかなんかい、と思ってたら、その中で、六本木だったかな、働いているオネエ系の男の子(パリス☆)がいて。

その子が、まぁ暴露するのよ。凄いのよ。オンエアはカットされてたけど、オンエア以外で、あと二人俺、言われてね。耳元で言われて。

「もう放送できないし。お前、テレビに出れねぇよ」っていう話で。「暴露し過ぎだよ」っていうことで、「やっぱり第二の加藤紗里は難しいな」っていうので、終わった企画なんですけどね。まぁ、でも楽しくやらせていただきましたけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事