TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、『水戸黄門』が武田鉄矢で6年ぶりに復活することに言及「説教くさくなるんじゃないですか、水戸光圀公(笑)」

土田晃之、『水戸黄門』が武田鉄矢で6年ぶりに復活することに言及「説教くさくなるんじゃないですか、水戸光圀公(笑)」

2017.03.21 (Tue)
2017年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、テレビ時代劇『水戸黄門』が10月、武田鉄矢の主演でBS-TBSのレギュラー放送として復活することについて、「説教くさくなるんじゃないですか、水戸光圀公(笑)」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:水戸黄門、これがですね、TBSで42年の長い間やってたんですけども。この水戸黄門、またやるっていう話なんですけど。

新作は、BSのTBSのほうでやるらしいんですけど。BSなんですけども。なんと、水戸光圀公をやるのが、武田鉄矢さんっていう。衝撃じゃないですか?

髪をかき上げて、「コラァ!」はやらないでしょうけど。ちょっと説教くさくなるんじゃないですか、水戸光圀公が(笑)助さん、格さんに対して、「コラァ、助さん」って(笑)ふふ(笑)全然、似てない(笑)全然似てない、武田鉄矢さんのモノマネ(笑)

でも、まぁちょっと話題性はあるから。正直、水戸黄門って、子供の頃はなんか、じいちゃん、ばあちゃんと一緒に住んでたから、観てましたけど。そんなに最近の『水戸黄門』を観てなかったんで。

でも、武田鉄矢さんがやるなら、ちょっと観たいな、と思いますね。興味ありますね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,武田鉄矢,水戸黄門,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事