TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、『スパロボ』で寝落ちしてロケで8時間先輩芸人を待たせ続けた過去を告白「ゾッとするよ」

ケンドーコバヤシ、『スパロボ』で寝落ちしてロケで8時間先輩芸人を待たせ続けた過去を告白「ゾッとするよ」

2017.03.21 (Tue)
2017年3月18日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ゲームソフト『スーパーロボット大戦』をやりすぎて寝落ちしてしまい、ロケで8時間先輩芸人を待たせ続けてしまった過去について語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

河井ゆずる:今まで、(仕事から逃げた経験は)ケンコバさんはありますか?

ケンドーコバヤシ:俺はね、ないのよ…単純にトチッたっていうのはあるけど。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:8時間、トチッたっていうのはあるけど。8時間トチッたっていうのあるけど、俺(笑)

河井ゆずる:ええ!?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

河井ゆずる:それ、何の?

ケンドーコバヤシ:それね、先輩とのロケやったのよ。もう、それ以降は、その人に頭が上らへんっていうか。一言も、怒らへんかってん。怒るタイプの人じゃないねんけど、それが辛くて、辛くて。

河井ゆずる:確かにもう、ドヤされてドツキ回されるくらいの方が、気が楽ですよね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。でも、それって気が楽なだけで、こっちが。本当はね、怒られんでも…

河井ゆずる:そうですね、もちろん。猛省しないといけないところなんですけど。8時間って?

ケンドーコバヤシ:8時間、失神しててん、俺。

河井ゆずる:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:『スーパーロボット大戦』をやりすぎて。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:失神してたのよ。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)充電切れて(笑)

ケンドーコバヤシ:そう(笑)

河井ゆずる:それ、もう起きた時…だって、夕方になってるっていうことですよね?

ケンドーコバヤシ:そう。朝8時集合が、8時間やから、何時やったかな…

河井ゆずる:4時。

ケンドーコバヤシ:4時。

河井ゆずる:うわぁ…もう、その日はなくなっちゃって、っていうことですか?

ケンドーコバヤシ:やってん。

河井ゆずる:ええ!?やりはったんですか?

ケンドーコバヤシ:やった。

河井ゆずる:どんな気持ちでロケ…

ケンドーコバヤシ:「俺って、頭おかしいんかな?」思ったもんな。終わった後、スタッフと飲みに行ったりしたからね。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)ええ!?

ケンドーコバヤシ:途中で、「あれ?俺、頭おかしいな」と思ったよ(笑)

河井ゆずる:ヤバイですよ、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:ヤバイ奴やねん、俺。やっぱりヤバイ奴やねん、俺って。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)改めて。

ケンドーコバヤシ:改めて。その時、思ったもんな。その人、お酒飲まへんから帰ったし、先輩の人(笑)

河井ゆずる:ええ!?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)でも、しゃあない、お酒飲まへんから(笑)

河井ゆずる:凄いですね。これは、おかしいですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)でも、あの日のことは忘れてない、やっぱり。

河井ゆずる:ゾッとしますね。

ケンドーコバヤシ:ゾッとするよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事