TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の当て逃げ謝罪会見を見て相方・石田が「ブチギレてた」と暴露「怒りが止まらない」

ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の当て逃げ謝罪会見を見て相方・石田が「ブチギレてた」と暴露「怒りが止まらない」

2017.03.21 (Tue)
2017年3月18日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE・井上裕介の謝罪会見を見て、相方・石田明が「ブチギレてた」と暴露していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:どうしたのよ?(寝坊で遅刻している)稲ちゃん。

アインシュタイン・河井ゆずる:申し訳ございません、大変ご迷惑をおかけしております。

ケンドーコバヤシ:え?

河井ゆずる:大変ご迷惑をおかけしております。

ケンドーコバヤシ:泣くんか?井上みたいに。

河井ゆずる:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:なぁ。

河井ゆずる:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:3ヶ月経って泣くって、相当やで、お前。

河井ゆずる:そうですね、たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前、3ヶ月間、泣いてたん?」っていうね。

河井ゆずる:そうですね。「あ、泣きはるんや?」って思いましたね。

ケンドーコバヤシ:やっぱ思った?

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:石田がブチギレてたもんな、アレ見て。

河井ゆずる:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「最初からハンカチ手に持ってたやん」って。一番、アイツが突いてた(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「自分の知りうる中で一番権力ある人の名前出したやん、アッコさんとか」って言うて(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:石田がキレてた(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「もっと、吉本の先輩とかにも声かけてもらってたんちゃうんか?お前」って言って。「まぁまぁ、石田」って言って(笑)

河井ゆずる:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「まぁまぁ、石田」って言って。フジテレビのメイク室で抑えておきましたけど(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

河井ゆずる:石田さんの怒りが止まらない(笑)

ケンドーコバヤシ:石田の怒りが止まらないよね。だから、早く復帰みたいね。漫才途中で、マジでグーで行くんちゃうかなって(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)ネタ作ってるのは、石田さんですから。井上さんをどつくようなネタになるかもしれないですね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,NON,STYLE,石田明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事