TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が酔ってラジオ番組のケンコバの真似をすることに困惑「毎週、聴いてるらしくって」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が酔ってラジオ番組のケンコバの真似をすることに困惑「毎週、聴いてるらしくって」

2017.03.21 (Tue)
2017年3月18日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が同番組のリスナーであり、酔うと同番組のケンドーコバヤシの真似をずっとして困惑している、と語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:最近ね、バナナマンの日村さんがね、本当にこれ、毎週、なんとかして聴いてるらしくてね(笑)

もう、飲んでて酔っ払ったらね、エンドレスで「(オープニングナレーションからトークまでの真似で)TENGA茶屋…えーっ、TENGA presents Midnight World Cafe、どうもこんばんは、ケンドーコバヤシです」って、ずっと一人でブツブツ言ってるんですよ(笑)

「日村さん、ちょっとやめてください」って言っても、「いや、東京の人分かんないでしょ。だから、大丈夫です。…TENGA茶屋…えーっ、TENGA presents Midnight World Cafe、どうもこんばんは、ケンドーコバヤシです」って、ずっと言ってるんですよね。

で、なんかやっぱり気になるんでしょうね。喋りかけたりしたら、例の松浦(株式会社典雅の取締役・松浦隆)さんがしゃしゃり出てきて。「僕とケンコバさんでやってるラジオなんですけど」みたいな(笑)周りに言いふらす、というね(笑)

やっぱりね、まぁそこそこね、偉そうですけど、顔も指す、ずっと聞き耳を立てられてるってことで、個室の店に行くべきですかね、我々も。そろそろね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事