TOP古舘伊知郎のオールナイトニッポン ≫ 古舘伊知郎、小川彩佳アナが嵐・櫻井翔に会うため飲み会を20分で退席していたと暴露「櫻井君に会いに行ってた」

古舘伊知郎、小川彩佳アナが嵐・櫻井翔に会うため飲み会を20分で退席していたと暴露「櫻井君に会いに行ってた」

2017.03.20 (Mon)
2017年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(第三金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが嵐・櫻井翔に会うため、飲み会を20分で退席していた、と暴露していた。

SWITCH Vol.34 No.12 古舘伊知郎
SWITCH Vol.34 No.12 古舘伊知郎 TALKAHOLIC しゃべくる魂 テレビ屋の反乱

古舘伊知郎:テレビ朝日のアナウンサーの小川彩佳さんも、なかなかやるね。大したもんだね。

俺ね、「悪いことしたな」と思ったんだよね、実は。『報ステ』辞めて1年になるけどね。その間に2回くらいかな、富川(悠太)ももちろん呼んでるんだけど、「小川も来いよ」って電話して。『報ステ』終わりかなんかで、酒飲んでいる時に呼んで。みんなでワイワイやったことがあんの。

でね、やっぱり小川って、「冷たいのかな?」って、途中から思ったんだよ。というのは、一緒にやってる時には、好き嫌い別としてね。「この後、スタッフとワーッと行くか」って言った時に、ちゃんと来てた女の子が、いきなりね、「ああ、古舘さん、行けますけれども。5分で退席して良いですか?」って言うの。

「5分はないだろう、お前。20分くらいいろよ」とか言って、20分いさせて。「それじゃあいいよ、冷たいな。帰るとか言って。富川残るから良いわ」みたいな。「スタッフも残るから」みたいな感じで。

小川が、2~3回ね、スッと20分とか、最長で30分で消えるんだよ。だからね、「俺、相当嫌われてたのかな?」とかね。「相当、冷たいな」とか思ってたんだけど、違うんだよ。櫻井(翔)君に会いに行ってたってことが、後で分かるんだよ。何も知らなかったわけだから。

いや、なに?(放送作家)鮫肌(文殊他)、「ヤバそう」って。全然、ヤバくないんだよ。今時、不倫だの何だのこじれてたり、こじれ何とか女子じゃないけど、こじらせじゃないけど、グチャグチャ、ドロドロを人は楽しむわけでしょ?それがもう、花盛りなわけでしょ?

そういう中で、30代の男と女が、健全に真面目なお付き合いをして。もしかしたら、結婚するかもしれないっていうことを、勝手に想像させるような、キチッとした、親も認めたような感じのお付き合いをしている。何が悪いんですか?

男と女、普通に吸い寄せられてる感じがするんですよ。だから、何の問題もないと思うんですよ。久々に、僕は不倫とかそういうのがある中で、爽やかな感じがしたの。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 古舘伊知郎,櫻井翔,,小川彩佳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  古舘伊知郎のオールナイトニッポン

本日の注目記事