TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、公道でカートをレンタルする「マリカー」の危険性を指摘「邪魔、危ないわぁ」

有吉弘行、公道でカートをレンタルする「マリカー」の危険性を指摘「邪魔、危ないわぁ」

2017.03.20 (Mon)
2017年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、公道でカートをレンタルする株式会社「マリカー」のサービスについて、「邪魔、危ないわぁ」「もう、危ないなぁ。大丈夫か?」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ネタメール:ゲーム大好き男子です。僕は今、マリオカートにハマってます。マリカーっていうのは、「全裸になって自分のアナルにチョロQ3台ぶち込んで、口でブンブン言いながら走り回る」の略です。もしメールが読まれたら、マリカーを外でやろうかなって思ってます。

場所はオシャレな六本木、よろしくお願いします。

有吉弘行:何を言ってんだよ。

アルコ&ピース・酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:マリオカート、東京で走ってるのあるなぁ。邪魔、危ないわぁ。

ぐりーんぴーす・落合隆治:はい。

有吉弘行:結構、イライラするわぁ。

落合隆治:なんか訴えましたね、任天堂が。

酒井健太:問題になって。

有吉弘行:あ、そうなの?へぇ。あれさ、別にいいしさ、観光客の人は楽しいんだからさ、別にとやかく言う必要はないけどさ。

落合隆治:はい。

有吉弘行:乗ってるヤツがさ、めちゃめちゃなんか、スター気分になるんだろうな、みんなから注目されるから。

落合隆治:ああ、そうですね。

有吉弘行:俺、睨んでんのよ。「もう、危ないなぁ。大丈夫か?」って顔で見てるとさ、手振ってくんのよ。

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:「あっ、興味あるんだ?」みたいな。

有吉弘行:めちゃめちゃ腹立つわ、アレ。

落合隆治:たしかに、普通に危ないですよね。

有吉弘行:普通にやりゃいいけどさ。いい加減にしてよ、本当に。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,マリカー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事