TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、アイドルで売れるにはお笑い芸人以上に大変であると指摘「芸人なんて、マジでゴミクズの顔でも売れる」

有吉弘行、アイドルで売れるにはお笑い芸人以上に大変であると指摘「芸人なんて、マジでゴミクズの顔でも売れる」

2017.03.20 (Mon)
2017年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アイドルで売れるためには、お笑い芸人以上に大変であると指摘していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:大変だろうな、(アイドルは)本当に数いるもんな。

酒井健太:いや、凄い数いますよ。

有吉弘行:昔は、お笑い芸人が一番多いのかなって思ったけど、今、アイドルの子の方が多いんじゃない?

酒井健太:もしかしたら。

落合隆治:もの凄い数いますね。

有吉弘行:いや、なかなか大変だろうな。

酒井健太:たしかに。

有吉弘行:ある程度…それだけじゃないだろうけど、ある程度、可愛くなくちゃいけないだろうしさ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:芸人なんて、マジでゴミクズの顔でも売れるっちゃ売れるからね。

酒井健太:まぁまぁ、そうですね。

落合隆治:たしかに、アイドルの方が本当は狭いはずですもんね。

有吉弘行:狭いよ、だから。その狭いところをあの人数でやるっていうのは、なかなか大変だと思うよ。

酒井健太:大変ですね、たしかに。

有吉弘行:我々みたいなゴミクズ人間でも、なんとか仕事はできるけどさ。アイドルは…まぁ、アイドルでもゴミクズ人間はいるけどね。

酒井健太:中にはいると思いますけど。

有吉弘行:アイドルでも、ゴミクズ人間はいるけどね。

酒井健太:まぁ、中には。

有吉弘行:お互い様だろうけど。いやぁ、大変だと思う。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事