TOPナイナイのANN ≫ ナイナイ・岡村「CMをバカにされてフルーツポンチを殴る」

ナイナイ・岡村「CMをバカにされてフルーツポンチを殴る」

2011.05.28 (Sat)
2011年05月26日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、放送が開始されたスバル新型軽乗用車「スバル ステラ」のCMについて語られていた。このCMでは、トマール猿人として岡村隆史が登場している。

岡村「観ていただいたでしょうか?トマール猿人」

矢部「トマール猿人」

岡村「昨日、観たんですよ。めちゃイケの収録中、スタンバイしてたら、流れたんです。そしたら、その場にフルーツポンチがいたんですけど、こっち見て、ニヤーって笑いよったんです」

矢部「村上が」

岡村「はい。思い切りドツイてやりましたけど。バカにしてんのかって」

矢部「暴力やったな、あれは」

岡村「亘(わたり)の方も見たら、笑っていたんでフルーツポンチ2人とも、ボコってやりましたよ」

矢部「誰もスゴイっすねとは思わないですよ(笑)『尊敬してますよ』って言うてたやん」

岡村「アイツら、バカにしてますよ。…そもそも、サル顔に生まれたからこそ、トマール猿人に選ばれたんであってね」

矢部「いや、ホンマやで」

岡村「ありがたいことですよ、本当に」

矢部「僕は、スバルの店員さんですからね」

岡村「そうですよ」

さらに、以下のように語っていた。

矢部「僕は、サルできないですもん」

岡村「僕なんか、ホンマに矢部氏よりも2時間早く入って」

矢部「特殊メイクやから」

岡村「特殊メイクで。頑張りましたよ。それなのに、フルーツポンチときたら、ニヤニヤ笑いやがって。ドカーンって殴ってやりましたよ」

矢部「あれ、ちびっ子猿人は、子供じゃないねんな」

岡村「あれは、僕がボスザルで、中くらいの、小さいのは仲間なんですよ」

矢部「仲間なんですよね」

岡村「家族ではないんです。それだけお間違えなく」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「僕がボス猿とだけ覚えていていただけると」と語っていた。

【関連記事】
伊集院光が語る「CMで空回りしてる水前寺清子」

堀江貴文「ソフトバンクのCMに出演していた」

伊集院光「TENGAイベントのメイン司会に抜擢される」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,フルーツポンチ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:おぎやはぎが語る「第3回AKB48総選挙」

前の記事:ナイナイ・岡村「引っ越しでオーナーから350万円請求される」

本日の注目記事