TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、ザ・ニュースペーパーが森友学園ネタのコントをするも稲田防衛大臣の真似を中年男性がするなど「全然似てない」と指摘

ナイツ塙、ザ・ニュースペーパーが森友学園ネタのコントをするも稲田防衛大臣の真似を中年男性がするなど「全然似てない」と指摘

2017.03.19 (Sun)
2017年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、社会風刺コントを行うグループであるザ・ニュースペーパーが森友学園ネタのコントをするも、稲田朋美防衛大臣の真似を中年男性が担当するなど、「全然似てない」と指摘していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

土屋伸之:塙さんが、「籠池(泰典)さんに似てる」っていうことの後に、ビッグボーイズ師匠かな、俺のことを「隣にいる長男に似てる」って言い出して。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「土屋ちゃん、似てるからさぁ。やりなよ、やりなよ」って。

土屋伸之:「息子さんの方に似てんじゃねぇの?メガネ外したら、いけんじゃねぇの?」みたいなさ。

塙宣之:ザ・ニュースペーパーじゃないんだから、我々。

土屋伸之:なんで、2人で籠池親子やんなきゃいけないんだよ(笑)意味分かんないよね(笑)

塙宣之:でも、ニュースペーパーさんからしたら、僕ら羨ましいと思いますよ。ニュースペーパーさん、最近似てないからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)それぞれ、担当があるんだよね。安倍さんに似てる人がいて、官房長官に似てる人がいたりとか。

塙宣之:稲田さんの真似してる…(笑)

土屋伸之:稲田防衛大臣の真似を、オッサンがやってんだけど(笑)

塙宣之:全然似てないんだよ(笑)顔が全然違うからさ(笑)

土屋伸之:普段、あの人、何をやるんだろう?オバマさんとかやるんだよね(笑)

塙宣之:そう、そう(笑)

出水麻衣:大分、違いますね(笑)かなりキリッとした顔じゃないですか(笑)

塙宣之:そうなんですよ。

土屋伸之:苦戦してるんですけどね、ザ・ニュースペーパーさんも(笑)

塙宣之:そういう意味では、羨ましいのかもしれませんけどね。

出水麻衣:証人喚問もありますから、まだきっとイジられる時間もありますけどね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,ザ・ニュースペーパー,稲田朋美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事