TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、道重さゆみのラジオ番組復帰とともに『さんタク』でテレビ番組復帰を果たしたと明かす

明石家さんま、道重さゆみのラジオ番組復帰とともに『さんタク』でテレビ番組復帰を果たしたと明かす

2017.03.19 (Sun)
2017年3月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、同番組で元モーニング娘。の道重さゆみがラジオ番組復帰し、さらにはフジテレビ系の番組『さんタク』の撮影により、テレビ番組復帰も同時に果たした、と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

道重さゆみ:私、キムタクと一緒かも(笑)

明石家さんま:お前ね、「キムタク」って言うな言うてるやろ。

道重さゆみ:感覚が同じ、感覚が一緒(笑)

明石家さんま:その前に、「キムタク」言うな(笑)芸能界の先輩。ほんで、前室でなぁ、「うわぁ!キムタク!」って言うたやろ。あの時、木村はグッとこぶしを握ったぞ。

村上ショージ:でも、「付き人」って言われたからね。

明石家さんま:まぁ、でも付き人に「キムタク」ってアカンやんか。「木村君さぁ」やろ。

道重さゆみ:でも、2年半ずっと観てたキムタクだったんで、それは…

明石家さんま:「キムタク」言うなって言うてるやろ、本人の前で。

道重さゆみ:「生で見れた!」ですよ、私からしたら。

明石家さんま:だから、飯窪(春菜)と工藤(遥)、どんだけ残念がったか。

岡田ロビン翔子:いつもいるんですもんね?レギュラーで。

明石家さんま:いてて。今日に限って(笑)

岡田ロビン翔子:「なんで?」ってなりますよね。

明石家さんま:ホンマに、運の悪い人と…

石川梨華:だって、私もこの出演、何ヶ月も前に決まってたんですね。

明石家さんま:ああ、そうらしいな。もちろん。

石川梨華:そのタイミングで、入籍も何日か前にさせてもらえたので。

明石家さんま:こっちも、最後に決まったのがこの『さんタク』やから。俺と木村がやってる番組の。「最後にここ」って決まっただけのことやから。

道重さゆみ:凄い、ラッキー!嬉しい(笑)

明石家さんま:ほんで、テレビ初出演が要するに『さんタク』になんねんぞ。

道重さゆみ:そうなんですよ(笑)可愛く映してください(笑)

村上ショージ:可愛く映さなくても、可愛いから大丈夫や。

明石家さんま:お前も殴るぞ、一緒に。お前がそうしてこの女を甘やかすから、こんな帰ってきてまうんやないか。

道重さゆみ:こんな仕上がりになっちゃいましたよ(笑)

明石家さんま:「まだいける」と思い込むやからな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,道重さゆみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事