TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、木村拓哉が『さんタク』の企画で1日付き人をしていると明かす「アイツの今年のテーマは『新人』」

明石家さんま、木村拓哉が『さんタク』の企画で1日付き人をしていると明かす「アイツの今年のテーマは『新人』」

2017.03.19 (Sun)
2017年3月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビ系の番組『さんタク』の企画で、木村拓哉がさんまの1日付き人をしている、と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:なんと今日は『さんタク』でね、撮影が入っててね。

道重さゆみ:ふふ(笑)凄い、凄過ぎ(笑)

明石家さんま:付き人を、1人置いてるんですけども。そこに、木村がいるんです。

道重さゆみ:あ、あそこにいた(笑)めっちゃ姿勢良い(笑)

石川梨華:スーツ、ビシッと決めて。

明石家さんま:そう、そう(笑)

道重さゆみ:凄い、後ろから見られてる(笑)

明石家さんま:木村が、一日付き人で、俺の運転手ということで。あれは、『トランスポーター』という映画のイメージ。

石川梨華:ああ、カッコイイですね。

明石家さんま:アイツが着るとな、ああなるわけやな。

村上ショージ:ちょっとね、今まで付いてた人っていうのは、僕は間近で見てるじゃないですか、色んな。

石川梨華:はい、さんまさんの付き人。

村上ショージ:特に、あのジミーちゃんとか。

石川梨華:はい。

村上ショージ:ほんで、「今日は、実は付き人つけてんねん」って、パッと紹介されたら、木村拓哉さんで。

道重さゆみ:はい。

村上ショージ:ほんで、「ジミーや思ってくれ」って、思えるか?

石川梨華:はっはっはっ(笑)絶対にムリです(笑)

明石家さんま:いやいや、今日はそういう設定で、アイツが今年の目標は「新人」っていうのがテーマやねんな。

石川梨華:ええ?!

明石家さんま:それはそうやがな。

道重さゆみ:でも、素晴らしいその考え方。

明石家さんま:え?何が?

道重さゆみ:私もそうなんですよ。

明石家さんま:いや、お前は入らなくていいから。

道重さゆみ:すみません、なんか(笑)

石川梨華:あ、立ち上がりました、立ち上がりました(笑)

明石家さんま:大丈夫、大丈夫。腕を下ろして、腕を下ろして。

道重さゆみ:私、キムタクと一緒かも(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,木村拓哉,さんタク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事