TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、道重さゆみとモー娘。卒業後2年半ぶりに再会した印象を語る「変わってないぞ、お前」

明石家さんま、道重さゆみとモー娘。卒業後2年半ぶりに再会した印象を語る「変わってないぞ、お前」

2017.03.19 (Sun)
2017年3月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。を卒業後、約2年半ぶりに再会した道重さゆみに対し、その印象を「変わってないぞ、お前」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今日はね、話題があり過ぎて。

村上ショージ:はい。

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:なんせ、モー娘。ファンとかはね、道重のカムバックが今日になり。

村上ショージ:ヤンタン。

道重さゆみ:初メディアです(笑)

村上ショージ:凄いね。

明石家さんま:初メディアが今日で、「緊張してます」って言うて、失礼なことばっかり俺に言うてるけど。

石川梨華:たしかに(笑)

道重さゆみ:ふふ(笑)そんな失礼ですか?私(笑)

明石家さんま:緊張してんの?お前(笑)

道重さゆみ:緊張してますし、2年半、ずーっとボーッとして過ごしてきたんで、「上手く喋れるかな?」っていう。空回っちゃいそうで、ドキドキしてます(笑)

村上ショージ:でも、真空パックに入ってたんかなってくらい、何も変わってないですよね?

石川梨華:うん、凄い綺麗。

明石家さんま:お前、口説こうとしてんの?(笑)

村上ショージ:道重はいつもこう、僕は褒めてあげてましたから。

道重さゆみ:そうですよね。ショージさんがいつもフォローしてくれてたから、ヤンタンできたようなもんですよ。

村上ショージ:だから、逆に2年間で綺麗に、美しくなってる。

道重さゆみ:私もちょっと思ってたんですよね。

明石家さんま:何をや?変わってないぞ、お前。

道重さゆみ:「可愛さのピークが25歳だから、そこで卒業したい」って言ってたんですけど、案外、保ってるし、なんならちょっと大人っぽさもプラスして、ちょっといい感じになったんじゃないかなって自分でも思ってます。

村上ショージ:可愛さプラス、美しさになってるわ。

道重さゆみ:さすがショージさん(笑)

明石家さんま:お前、2年半前に辞めようかと思ってて、半分、辞めようと思って一旦、実家に帰ったよな?

道重さゆみ:いや、お休みをさせていただいて、そこから自分で何をするかっていうのを…

明石家さんま:企んでたの?

道重さゆみ:ふふ(笑)「企む」じゃなくて、「自分と向き合う時間が欲しかった」っていう言い方が正しいですね(笑)

明石家さんま:向き合って、こうなったん?

道重さゆみ:向き合って、こういう…(笑)

明石家さんま:お前、よう向き合うな。俺は、自分とは向き合いたくないからね。自分と向き合ったことない。

石川梨華:え?本当ですか?

明石家さんま:俺が怖い(笑)自分で自分を見た時に怖い(笑)

村上ショージ:でも、さんまさんは道重の名前は、普段でもちょくちょく出してたよ。「どうしてんやろね?」って。

明石家さんま:ちゃうちゃう、コイツがな、計算高い女やから。俺にちょこちょこメールしてきよんねん。

道重さゆみ:お誕生日の時とかは、させていただきました。

明石家さんま:それで、つい「道重元気でやってんのかな?」とかって感じで、言ってしまうねん。その言わすようなタイミングで、メールを送ってくる、女の作戦にまんまと引っかかった、と。

村上ショージ:そうなんですか?

道重さゆみ:たまたまですよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,道重さゆみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事