TOPたまむすび ≫ 博多大吉、体調不良でラジオ番組『たまむすび』生放送途中に医務室へと行く事態があったと告白「インフルかと…」

博多大吉、体調不良でラジオ番組『たまむすび』生放送途中に医務室へと行く事態があったと告白「インフルかと…」

2017.03.19 (Sun)
2017年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、同番組の生放送中に医務室へと行く事態があった、と明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

赤江珠緒:今日はまた、急に寒くなって寒さが戻ってきましたけども。

博多大吉:冷え込みましたね。

赤江珠緒:元気になられました?

博多大吉:あ、なりました。先週は本当に申し訳ございませんでした。

赤江珠緒:…ということでよろしいんでしょうか?

博多大吉:はい。先週はね、マスクをつけての放送という。

赤江珠緒:なんか弱ってましたもんね、先生ね。

博多大吉:いやぁ、もう本当に今だから言えるんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:100%、いや500%インフルエンザだと思って。

赤江珠緒:ねぇ。放送の途中で、医務室に行く、みたいなことが…

博多大吉:そうです。病院に運ばれるような(笑)

赤江珠緒:あった事態だったんですけど。

博多大吉:そんな放送だったんですけど。

赤江珠緒:そんな先生に、麦茶をかけそうになってね、失礼しました、先週は(笑)

博多大吉:とんでもない。あれが愛情なんだと思うと、枕がびっしょり濡れましたよ、その夜は。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事