TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』の芸人たちが打ち上げ費用を全員奢りたがると明かす「みんな好きなんだろうな、ゴッドタン」

おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』の芸人たちが打ち上げ費用を全員奢りたがると明かす「みんな好きなんだろうな、ゴッドタン」

2017.03.18 (Sat)
2017年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『ゴッドタン』に出演する芸人たちが打ち上げ費用を、こぞって全額奢りたがるのだと明かしていた。

ゴッドタン マジ歌ライブ コンプリート BOX MAJI 09-15
ゴッドタン ブルーレイ マジ歌ライブ コンプリート BOX MAJI 09-15

リスナーメール:今、佐久間さんがツイッターで、


と書いています。日村さんも劇団ひとりさんも、カッコイイですね。

小木博明:うん。

矢作兼:これまた、酔っ払ってんだよ、劇ぴん(劇団ひとり)が。

小木博明:酔っ払ってた?

矢作兼:うん。

小木博明:劇ぴんって、酒やめたんじゃなかったっけ?

矢作兼:だから、特別な日以外は。

小木博明:ああ。今日とかはしょうがないからね。

矢作兼:うん。

小木博明:劇ぴんさんも良かったからね。

矢作兼:分かる。大体、二次会で…めったにないのよ、『ゴッドタン』って飲みに行くことがね。

小木博明:うん。

矢作兼:時々、行くときにはね、やっぱりね、どっちが払うっていうのはね、「お前が払えよ」じゃなくて、「俺が払う」って方向になるもん(笑)

小木博明:なるほどね。

矢作兼:そう、そう。「いいよ、俺が払うよ」って。

放送作家・鈴木工務店:ダチョウさんシステムじゃないんですね(笑)

矢作兼:本当に払いたいの(笑)

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)

矢作兼:あれ、何なんだろうな?

小木博明:何だろうね。

矢作兼:好きなんだろうな、『ゴッドタン』がもう、みんな。そのために自腹を切りたいというか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ゴッドタン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事