TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、TKO木下が「一ヶ月7万円のボトックス注射」を打つだけでなく「下の毛も脱毛」していると暴露

岡村隆史、TKO木下が「一ヶ月7万円のボトックス注射」を打つだけでなく「下の毛も脱毛」していると暴露

2017.03.18 (Sat)
2017年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TKO木下隆行は「一ヶ月7万円のボトックス注射」を打つだけでなく「下の毛も脱毛」していると暴露していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:TKO木下さんは、モテたくて脂肪吸引をしている。お腹の肉を、牛乳パック3パック分とったとか。その他、前歯が小さいのがイヤで、差し歯にして、歯茎もピンクにして。

あとは、汗っかきがイヤで、頭にボトックス注射を打って、汗かきをとめている。「そのくらい手を加えて、悩みが解消されるなら」と、1ヶ月7万円くらいかけるそう。ファッションもオシャレだし、ブランドを立ち上げるほど。

岡村さん、意識高い系と言われることにどう思われますか?

岡村隆史:でもね、木下君には敵わないですわ。もう、木下君は下の毛もないです。脱毛してます。

もう、ないんですよ。レーザー当てて、下の毛をツンツルにしてはるんですよ。そこまではなかなか、できないですよ。

僕もそれなりに…血液クレンジングはたまたま行ったら、先生が「こういうのありますから、ちょっとやってみませんか?」って、一回だけクレンジングさせてもらったんです。

そういうのはありますけど、月7万はちょっと…かけてないですもん。2万円、頭皮のお薬っていうのがありますから。

でも、今やテレビって4K、もっといくんでしょ?今度はテレビとか。8Kになって、どんどん汚い顔になってきたら、観てもらえなくなるんちゃうかなって。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事