TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、中居正広の熱愛発覚について結婚も「自分の意思ではどうにもできない」ことに同情「スターの宿命だな」

おぎやはぎ矢作、中居正広の熱愛発覚について結婚も「自分の意思ではどうにもできない」ことに同情「スターの宿命だな」

2017.03.17 (Fri)
2017年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元SMAPのメンバー・中居正広の熱愛発覚について、結婚も「自分の意思ではどうにもできない」ことに同情し、「スターの宿命だな」などと語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

矢作兼:中居君のね、これも…6年同棲愛っていう。やっぱりアイドルだからさ、俺たちと違うから。

小木博明:うん。

矢作兼:もう、俺たちなんかさ、いつだって結婚していいじゃない。

小木博明:していいね。

矢作兼:本当に、誰も悲しまないんだから。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:やっぱり、アイドルは大変だよ、これ。ずーっと、隠してなきゃいけなかったんだよ。

小木博明:そうなんだよ。中居さんって、44だよ。

矢作兼:44だけど、やっぱり…

小木博明:結婚していい年なのにさぁ。

矢作兼:でもやっぱり、結婚したらショックな人が、それこそ何万人っているんだよ。

小木博明:うん、凄いいるだろうね。

矢作兼:そう。だから、自分の意思では、どうにもできないんだよ。

小木博明:可哀想になぁ。

矢作兼:もう、スターの宿命だな。

小木博明:うん。

矢作兼:本当は、いいもんな。44歳の人が…

小木博明:全然いいよ。

矢作兼:もう、彼女がいたって。

小木博明:そうだよ。だって、キムタクなんて、何歳で結婚したの?

矢作兼:早かったんだよ。ああいうカッコイイパターンもあんだよ。

小木博明:なんかいいよね。

矢作兼:いいでしょ?

小木博明:キムタクの場合は、なんか若くて結婚してんのが、っぽくてカッコイイんだよなぁ。

矢作兼:それはそれでいいんだよ。だから、まぁ…

小木博明:タイプ別なんだなぁ。

矢作兼:そう。だから、もう行けなくなっちゃうよ。

小木博明:うん。前に行かれちゃうと、そうだよね。

矢作兼:そうだよ。これはだから、当然のことだけど、スターの宿命だな。

小木博明:ね。

矢作兼:そんなのも、本人はもう分かってるよ。

小木博明:うん。本人は別に、認めてるとかじゃないんでしょ?

矢作兼:なんか、「事務所は肯定も否定もしなかった」って書いてるから。だから、まぁさすがにもう、否定もしないのかもね。

小木博明:大人だしってことなのかな。

矢作兼:うん、いいんじゃないのかな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,SMAP,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事