TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、中居正広の女性振付師との熱愛発覚を本人から全く知らされていなかったと告白「全然知らない」

岡村隆史、中居正広の女性振付師との熱愛発覚を本人から全く知らされていなかったと告白「全然知らない」

2017.03.17 (Fri)
2017年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元SMAPの中居正広の女性振付師との熱愛発覚について、本人から全く知らされていなかったと告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:結婚不適合者とまで言われていた、中居(正広)さんに、熱愛発覚。いよいよ、岡村さんは追い込まれたのでは。感想をお聞かせください。

岡村隆史:これね、中居とご飯食べに行ったりするんですけど、そういうね、女性関係の話って、一切しないんですよ。向こうも全然聞いてけぇへんし、俺も聞けへんから。

「彼女できたの?」とか、そんな話も一切、せぇへんから。別に、全然知らないんですよね、ここに関しては。仕事の話をしたりとか、そういうことはあっても、お互いの「どうなの?」って話しないし。

中居からしても、「どうなの?」って言っても、俺の風俗野郎のことしか知らんやろうから。風俗のことには興味あって、「へぇ、そうなんだ」って。中居なんかそんなところ行かへんからね。

そのくらいの話はしたりするけど、彼女できたか、できてないか、みたいなんは、全然話せぇへんからあれやねんけど。

まぁ、ちょっと焦るよね。中居がそうやったとするならば。中居もそんなんせぇへんやろうかなって思ってたけど。分かれへん、こればっかりは。ホンマかどうかもわからへんし。いつもやったら電話かかってくんねんけど、電話かかってけぇへんから。WBCで忙しいっていうのもあるんやろうから、全然電話かかってこない(笑)

この間、ご飯食べに行ったけど、こんなこと何も言ってなかったから。ホンマかどうかもわからへんし。あんまりね、「どうなん?」って、アッコさんスタイルで電話するのもどうかなって思うから(笑)電話せぇへんけど。

向こうからも何も言うてけぇへんし、俺からも訊けへんから分からへんけど。別に、良いことっちゃ、良いことですよね。もしホンマに彼女できてんやったらですよ。そうしたらね、またダンサーの人紹介してもらえるかも分からんからね、こっちに。ほんなら、グループ交際に発展してくかも分からへんからね。

ほんなら、モヒートパーティー。美味しいモヒート作ったげるわ。でも、アイツ焼酎やからな。吉四六やろ。吉四六とか、いいちこが好きやからな。モヒート、お口に合うかどうか分かりませんけども。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,SMAP,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、中居正広の熱愛発覚について結婚も「自分の意思ではどうにもできない」ことに同情「スターの宿命だな」

前の記事:岡村隆史、病院の警備員が救急車を停めて一般車両を優先させたことに疑問「アホやと思いません?」