TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、たむらけんじに繋がる電話番号が売りに出されるも「0円」であったと暴露

ケンドーコバヤシ、たむらけんじに繋がる電話番号が売りに出されるも「0円」であったと暴露

2017.03.17 (Fri)
2017年3月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、たむらけんじ本人に繋がる電話番号が売りに出されるも、その値段が「0円」であったと暴露していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

向井慧:僕らでも、(サイン転売など)そういうのありますけど。大阪駅、新大阪の駅とかに行くと、「売れるの?」って思うんですよね(笑)そんなの、俺らのヤツなんて(笑)

石田明:たしかに、俺らも思うもんね。「売れへんやろ」って(笑)

向井慧:はい、「こんなもん売れないよ、いいの?」っていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ちなみに、一時期、芸人のね、大阪の芸人の電話番号が売られてるリストが、匿名で劇場に届けられたことがあって。

向井慧:ありましたね。

ケンドーコバヤシ:「こういうのがありました。だから、警察に言うた方が良いんじゃないですか?」みたいな。善意のある方が届けてくれて。

西川貴教:うん。

ケンドーコバヤシ:その時、支配人がたしか、警察に相談したと思うんやけど。「たむらけんじ 0円」やって。

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:たむらけんじ 0円やって。

向井慧:え?申し込めば、全員もらえるんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:はい、「今ならたむらけんじ付いてくる」っていう。

西川貴教:ふふ(笑)

筧美和子:なんで?可哀想(笑)

西川貴教:ふふ(笑)漏れなくのパターン(笑)

向井慧:「漏れなく」のパターン、あるんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:お試し商品なんかな(笑)

西川貴教:サンプル動画みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:たむらけんじ 0円です。

西川貴教:試しに一回かけてみて、「あ、本当だ。繋がるんだ。じゃあ、払おう」って(笑)

向井慧:「このリスト、間違いない」っていう、証明のための?(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。たむらけんじ、0円(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,たむらけんじ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事