TOPアッパレやってまーす! ≫ パンサー向井、尾形は結婚のため過去の女性たちを「精算した」と明かす「ちゃんと上手いことやって…」

パンサー向井、尾形は結婚のため過去の女性たちを「精算した」と明かす「ちゃんと上手いことやって…」

2017.03.17 (Fri)
2017年3月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、メンバーの尾形貴弘は結婚のため、過去の女性たちを「精算した」と明かしていた。

パンサーDVD PANTHER Vol.1
パンサーDVD PANTHER Vol.1

ケンドーコバヤシ:もう、尾形は結婚してんのか。

向井慧:ああ、もうしてますね。

ケンドーコバヤシ:もう、離婚してるかもしれんもんな。

向井慧:はっはっはっ(笑)

西川貴教:早っ(笑)

向井慧:やっぱり、分かんないですよね。一応、本人はちゃんと今まで、過去に仲良くさせていただいた女性の方とかとも、ちゃんと上手いことやって。精算して…

ケンドーコバヤシ:ヒドイこと言うよ!

向井慧:いきなり凄いヒートアップされましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:人をなんだと思ってるんだ。

石田明:ご意見番みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:その方にもご両親があるのに、精算?

向井慧:いや、精算って言い方はたしかにアレですけど、結婚してますっていう。

ケンドーコバヤシ:なんでそんなヤツが、結婚できるのかね?

西川貴教:お相手がいらっしゃる話ですからね、こればっかりは。

向井慧:はい。

ケンドーコバヤシ:継続してたものを精算したら結婚できるのか?

向井慧:いや、だからその…

ケンドーコバヤシ:尾形呼べ。

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:もう、(NON STYLE)井上のこと飽きたから、尾形呼べ。

石田明:やったら、俺帰らせてください(笑)

向井慧:ふふ(笑)

石田明:俺、必要ないと思うんで(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : パンサー,向井慧,尾形貴弘,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事