TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、predia前田ゆうの圧巻のステージパフォーマンスを絶賛「手島優の後輩とは思えないよ」

山里亮太、predia前田ゆうの圧巻のステージパフォーマンスを絶賛「手島優の後輩とは思えないよ」

2017.03.16 (Thu)
2017年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女性アイドルグループ・prediaの前田ゆうのステージパフォーマンスを絶賛していた。

禁断のマスカレード
禁断のマスカレード【Type-A】
リスナーメール:prediaの前田ゆうさんが、ツイッターで「#954」で「ボス」とつぶやいていました。共演者のアイドルにも、「ボス」と呼ばせてるんですか?





山里亮太:いや、呼ばせてません(笑)私は、呼ばせてるなんてことは、一個もございません。ああ、聴いてたんですね、ちゃんころぴーね。

本当ね、凄かったわ。収録の時はスゲェバカでめちゃくちゃな子だなって思ったんだけど、ライブになるとスイッチ入って、格好良かったんだよね。

だから、ちょっと見直しちゃったな。手島優の後輩とは思えないよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,predia,前田ゆう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事