TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、説教しようとしたワッキーが返信せずに逃げ回っていると明かす「逃げるよ、あのゴキブリは」

ロンブー淳、説教しようとしたワッキーが返信せずに逃げ回っていると明かす「逃げるよ、あのゴキブリは」

2017.03.16 (Thu)
2017年3月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、AmebaTVで放送された24時間生放送番組『極楽とんぼ KAKERU TV』で、ペナルティ・ワッキーの態度や行動について説教をしようとしたところ、返信もせずにワッキーが逃げ回っている、と明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:昨日あたり、(ペナルティ・ワッキー)に「あっ君、飲みに行かない?」みたいなLINEがきて。

ノブ:ああ。

田村淳:「俺も、ちょうど言いたいことがあったから」って。

大悟:同期なんですか?

田村淳:同期、同期。一個上なんだけど、同期。

ノブ:「あっ君」ってよく言いますよね。

田村淳:「俺も、言いたいことあるから」って言ったら、既読になったんだけど、そっから全然返信が来ない(笑)

ノブ:ええ?!

田村淳:「ヤベェ、まだAbemaのこと思ってんだ」って、多分、思ってんだよ(ロンブー淳、極楽とんぼAmebaTV24時間生放送でワッキーのやる気のなさに激怒「近くにいたら、思いっきりぶん殴ってる」)。

吉木りさ:ああ。

田村淳:そういう嗅覚はあるから、あのヒゲゴキブリ。

吉木りさ:はっはっはっ(笑)

大悟:それで返さんって、子供みたい(笑)

田村淳:そう、全然返してないから。「○時に終わるけど」って言ったら、そっから全然返ってこない。

吉木りさ:ええ?!

大悟:ヒゲゴキブリ(笑)

ノブ:怒られるって思ってるってことですよね。

大悟:怖がって、もう行かんようになって。

田村淳:そう。

ノブ:同期やから、そんなんあるんですか?怒られるとか。

田村亮:いや、極楽さんのヤツやしね、特に。

ノブ:なるほど、なるほど。そういうことか。

大悟:どっかでメシ行ってから、「あれは俺も反省してんねん」の方がいいですやん。

吉木りさ:その方が楽。

田村淳:逃げるよ、あのゴキブリは。怒りが消えるまで逃げるよね。

ノブ:みんな、薄っすらイライラしてたんですね。

田村亮:それはもう、正直言うとある。

田村淳:そうだよね。画面観てあんだけイラつくんだから。その、周りにいるスタッフとか、相当ムカついたろうなって。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,ワッキー,ペナルティ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事