TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー亮、ワッキーが総合演出家マッコイ斎藤を激怒させて「マジ帰れ」と強制退場させられたと暴露

ロンブー亮、ワッキーが総合演出家マッコイ斎藤を激怒させて「マジ帰れ」と強制退場させられたと暴露

2017.03.16 (Thu)
2017年3月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村亮が、AmebaTVで放送された24時間生放送番組『極楽とんぼ KAKERU TV』で、ペナルティ・ワッキーの態度や行動に激怒した総合演出家・マッコイ斎藤がワッキーを「マジ帰れ」と強制退場させたことを明かしていた。

ペナルティ単独ライブ2007
ペナルティ単独ライブ2007 [DVD]

ノブ:(ペナルティ・ワッキーがAbemaTV『極楽とんぼ KAKERU TV』でやる気ない様子だったことについて)電話で怒ったんですか?

田村淳:LINE投げたの。既読にならないから、「ムカつくわ」って。で、もういいや、どの道、俺も戻るから、24時間テレビ。で、戻って。そこにいなかったよね?

田村亮:あの時は、もう怒られ過ぎて、「マジで帰れ」みたいになって(笑)

田村淳:ああ、そうなんだ。直接言ってやろうと思ったら、現場にいないから、「逃げやがったな、あの野郎。ヒゲゴキブリが!」って思って。

田村亮:競艇場で、品川はもう先輩やけど…って思って。

ノブ:それはなんで怒ったんですか?

田村亮:それは、みんなで最後山さんがお金を賭けるところで、そこで盛り上がってんのに、大原かおりとか、競艇が分からん人に、オフで小さい声でずっと教えてんの。

大悟:ああ。

田村亮:今、こっち側でみんな向いてやらなアカンやん。

田村淳:大原かおりに教えてんだよ。

田村亮:それは、訊かれたから答えたくなるのも分かるよ。でも、それは大原を切って、こっちやん。メインは。それを…

田村淳:巨乳の女が好きだから、脇田さんは。

大悟:眠たいのに、そこは(笑)

田村淳:眠たいのを、胸に大きな女性でメガシャキ代わりにして(笑)

田村亮:ほんで、品川に本番中に「テメェ、いい加減にしろよ!」って(笑)それは、冗談まじえながらやけど、それ終わったあと、みんなちょっと「ホンマにそれアカンで」って。その前から、顔ちょっとヤバイから、「寝たいんやったら、寝てもいいから」ってくらいは言ってたけど。

田村淳:ふふ(笑)

田村亮:その時、総合演出のマッコイ斎藤にも「マジで帰れ」って言われて、多分、帰ったんやと思う。

田村淳:よく帰れたな(笑)

大悟:そこから切り替えてっていうのはなかったんですか?

田村亮:「お前、眠たいやろ?」「眠くないです」「眠くなくて、その顔はもっとヤバイ」ってなって(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

田村亮:「おかしいって」と。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ペナルティー,ワッキー,マッコイ斎藤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事