TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、中居正広がWBCでは取材や解説で忙しい上に「試合中は緊張しちゃって、全然楽しめない」と明かす

爆笑問題・田中、中居正広がWBCでは取材や解説で忙しい上に「試合中は緊張しちゃって、全然楽しめない」と明かす

2017.03.15 (Wed)
2017年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、WBC公認サポートキャプテンである元SMAPの中居正広がWBCでは、取材や解説で忙しい上に、「試合中は緊張しちゃって、全然楽しめない」と明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:(WBCオランダ戦で)中居君にちょうどあってさ。

太田光:ああ、中居君がやってるか。

田中裕二:中居君は、ずーっとやってるから。もう、TBSだろうが、テレ朝だろうが、中居君はずっといますから。

太田光:うん。

田中裕二:そしたらもう、本当にメモ帳を持ってさ。取材とかこまめにやってんだよ。ロッカールームとかで。

太田光:ネタを集めて。

田中裕二:選手に色々。

太田光:ギャグとか色々…

田中裕二:ギャグじゃないね。笑わすためのネタ帳じゃないんだよ。情報収集して、ちゃんと。

太田光:ああ、そういうのね。

田中裕二:だから、「いや、もう大変」って。全然楽しめないよ、やっぱり試合中は緊張しちゃって。

太田光:ああ、そうなの?

田中裕二:うん。だから、試合はもちろん集中して観れるけど…

太田光:どっちを応援してんの?

田中裕二:どっちって、そりゃ日本でしょ(笑)

太田光:ああ、そう(笑)

田中裕二:凄い中居君もプレッシャーもあるだろうしね。

太田光:ああ、そう。お前、メモなんか何もとりもしねぇでやってんだもんな。

田中裕二:そう。俺なんか、その時はただの客として観に行っただけだから。

太田光:なんだよ、お前。もう少しちゃんとやれよ。

田中裕二:『S1』では、その時の話はちょっとは出るだろうけど、カメラ回したりとかはしてない。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,田中裕二,中居正広,WBC,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事