TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、WBCの延長のせいで自身のゴールデン番組が深夜に放送されたことに恨み節「打ち切りゃいいじゃねぇか」

爆笑問題・太田、WBCの延長のせいで自身のゴールデン番組が深夜に放送されたことに恨み節「打ち切りゃいいじゃねぇか」

2017.03.15 (Wed)
2017年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、WBCオランダ戦の延長のせいで、自身のテレビ朝日系のゴールデン番組『現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙』が深夜に放送されたことについて、「(延長せず)打ち切りゃいいじゃねぇか」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:今、WBC盛り上がってるでしょ?

太田光:そうなんですか?俺、全然知らないんですよ。

田中裕二:ああ、そうですか。この間の日曜日、オランダ戦っていうのが、物凄い試合でね。

太田光:だから、『プロレス総選挙』がド深夜になって。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:どうしてくれるんだ。

田中裕二:ゴールデンだったはずがね、深夜番組だったんですよ。

太田光:なんなんだ、あれは。

田中裕二:ええ。凄いでしょ。アレも試合が盛り上がっちゃって。終わったの12時くらいだったんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:だから、その後の番組だったんで。大体、9時から『プロレス総選挙』やろうと思ってたテレ朝も無理があるんだけどね。7時に始まって、2時間で終わるわけないからね、まずね。

太田光:そうなの?

田中裕二:ええ。まあないですよ。よっぽど「スゲェ今日早く終わった」ってことがないかぎり。

太田光:打ち切りゃいいじゃねぇか。

田中裕二:打ち切ることはないと思います。WBCですからね。

太田光:そうなの?

田中裕二:普通だったら、10時くらいとかだったら、3時間くらいでね。それでももしかしたら、延長するかもな、くらいの。

太田光:うん。

田中裕二:ところがですよ、この間は延長戦に入って。

太田光:延長、延長で?

田中裕二:はい。それで12時近くまでやってたんですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,WBC,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事