TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、元プロ野球選手やビートたけしとWBCテレビ中継を観戦したと明かす「特番の収録の合間に…」

カンニング竹山、元プロ野球選手やビートたけしとWBCテレビ中継を観戦したと明かす「特番の収録の合間に…」

2017.03.15 (Wed)
2017年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、元プロ野球選手選手やビートたけしとともに、WBCのテレビ中継を観戦したと明かしていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:昨日WBCの時、俺、ちょうど特番を収録していたの。

赤江珠緒:ええ。

カンニング竹山:それで、たまに休憩時間とかあるじゃん。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:昨日、6時間くらい撮ってたの。

赤江珠緒:ああ、長いですね。長丁場でしたね。

カンニング竹山:そう。でも、たまに休憩があってさ。そしたら、スタジオの外の前室のところに入るじゃん。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そこでもう、みんなWBCを見るじゃん。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:これがもう、贅沢なメンツですよ。金村さん。

赤江珠緒:え!?金村さん?

カンニング竹山:金村さん、宮本さん。

赤江珠緒:あれ?そんな野球選手ばっかり?

カンニング竹山:うん、もいて。あと名古屋から楽天の、山﨑さん。

赤江珠緒:山﨑さん、ああ。

カンニング竹山:がいて、その人達の解説じゃないけど。

赤江珠緒:うわ。

カンニング竹山:「これ、あれだな」っていうのを聞き。それで、ちょいちょい見るという。で、なんとそこには、たけしさんもいるというね。

赤江珠緒:ああ、凄いですね。

カンニング竹山:それで、10分とかちょっとずつWBCを観るっていう。

赤江珠緒:最高じゃないですか。

カンニング竹山:最高ですよ。あと、玉さんもいたよ(笑)

赤江珠緒:玉さんもいて(笑)なんか、凄い(笑)

カンニング竹山:そう、そう。いや、昨日は大きな特番だったから。

赤江珠緒:へぇ。

カンニング竹山:そこでみんな、ヤンヤ言いながら見るっていうさ。竜兵さんもいたしね。

赤江珠緒:それは盛り上がったでしょうね。

カンニング竹山:うん。だから、「今、どうなってんだ?」みたいな感じでね。

赤江珠緒:戻ってくるたびにね、「あれ?また追いつかれてる」みたいなね。

カンニング竹山:ああいう時、プロ野球選手の話って、グッと聞くよね。

赤江珠緒:ああ、そうですね。それはそうですよね。だから、プロ野球選手とちゃんと観ると、面白いでしょうね。

カンニング竹山:いや、面白いね。

赤江珠緒:通の人、分かってる人と。

カンニング竹山:野球の話から、「これはあれだな。アレ狙ってるな」とか。あと、ベンチが映るじゃん。「アイツが映ったな」みたいなのがあるとさ、そこからさ、金村さんがさ、全然関係ない、そいつの話をし出すっていうさ(笑)

赤江珠緒:ああ、良いですね(笑)その、横道に逸れたサイド情報(笑)

カンニング竹山:「若い時、飲みに行ってもよ、コイツこんなヤツなんですよ」みたいなさ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:面白いよね、だから。

赤江珠緒:面白いですね、へぇ。

カンニング竹山:そう。贅沢な見方をしてましたけど。

赤江珠緒:へぇ、そうか、そうか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,WBC,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事