TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ピコ太郎のプロデューサー・小坂大魔王が初の武道館ライブについて語った感想を明かす「ピコ太郎が武道館だぜ、笑っちゃうよね」

土田晃之、ピコ太郎のプロデューサー・小坂大魔王が初の武道館ライブについて語った感想を明かす「ピコ太郎が武道館だぜ、笑っちゃうよね」

2017.03.14 (Tue)
2017年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ピコ太郎のプロデューサー・小坂大魔王が初の武道館ライブについて、「ピコ太郎が武道館だぜ、笑っちゃうよね」などという感想を語っていたと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:ピコ太郎がね、「初武道館で」と(ニュース記事に)書いてありますけどね。2回目の武道館はないと思いますけど(笑)

でもね、これ6日だったんですけど。朝、だからあのプロデューサーの方の小坂大魔王には、LINEをしましたよ。「武道館頑張って」と送ったら、向こうも「ありがとうね」みたいな感じで。

でも、「ピコ太郎が武道館だぜ、笑っちゃうよね」って返ってきたから(笑)本人も、「本人も」というか、小坂もそう思っているんだね、と思いながら。

でも、凄かったですね。爆笑問題も、くりぃむしちゅうも行って。アンジャッシュの児島とかも観に行って、舞台に上げられたりとかしたんですもんね。そんなので言うと、ピコ太郎で言うと、実は今日、東日本大震災のチャリティライブというのを毎年、東MAXがやっているんですけど。

その東MAXプレゼンツのチャリティライブは、今日12日ね、花やしきでやっているんです。大体、福島とかあっちのほうに行って、東北に行ってやるか。スケジュールとかみんな合わなかったりすると、そのチャリティの分のお金を、向こうに寄付するということで。

今年も、花やしきでやって。チャリティライブをして、お客さんからちょっとお金を、ということで。それでぶっちゃけて言うと、ピコ太郎も多分出ると思うので。小坂大魔王が行くのは間違いないので。

だから、凄いよね。ちょっと前まで、武道館でやってた奴が、花やしきの舞台立つからね、今日(笑)あと、だからあれよ。BOOMERとか、X-GUNとか、昔のボキャブラの懐かしいメンバーだったりとか、あとベースのはなわ、小島よしおとか、あと皆さんご存知の「ヲタルm(_ _)m」ね、うん、あの辺が出ますから。

ヲタルm(_ _)m、知りません?皆さん。かつてあの人気コンビ・ぴんぽんずだった、あのヲタルm(_ _)mですよね。かわもっちゃん(川本俊一)の相方ですね。かわもっちゃんと、ヲタルm(_ _)mのコンビ。

かわもっちゃんの方は、今、西口プロレスの方かな。リングアナウンサーをやってますね(笑)そう、ヲタルm(_ _)mの方は、ネットとかでね、色々面白いのをやってますから、良かったら観に行って下さい、花やしき。

今日夕方5時、17時開演とかかな。だから、16時半くらいからたぶん開場だと思うんですけど、まあ詳しいことは、東MAXの何かブログとかやっているでしょうから、そういうのを調べてくれたら、あると思いますので、花やしきでチャリティライブがあるということでございます。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,ピコ太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事