TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、先輩芸人の『深イイ話』密着取材で突然自宅訪問により上島竜兵と映ったと明かす「よかったら観て下さい」

土田晃之、先輩芸人の『深イイ話』密着取材で突然自宅訪問により上島竜兵と映ったと明かす「よかったら観て下さい」

2017.03.14 (Tue)
2017年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、日本テレビ系の番組『人生が変わる1分間の深イイ話』デンジャラス・安田和博の密着取材で、突然自宅訪問し、ダチョウ倶楽部・上島竜兵とともに映った、と明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:(『深イイ話』の密着取材で)基本的に、デンジャラスの仕事、ほとんど芸人としては活動が1週間はなかったの。安田さんは、作家業をやってるので、その作家業もお台場のほうのテレビ局(フジテレビ)の会議とかが多くて。そうすると、日テレさん入れないわけですよ、仕事現場に。

そうなって、ウワサも聞いていて、「じゃあ、行ったろうかな」って。それでまぁ、「行くよ」と言って。いつもよく、安田さん家に夜中とか急に遊びに行ったりとかしてたから。「じゃあ、急に行ったるわ」って言って。それで、同じ先輩の元ノンキーズ のコンビで、もう解散してしまっているんだけど、山崎(晋)さんという人(現在は、ヤマザキモータースと改名)に声をかけたら、「行く、行く」って言って。声をかけた時に、たまたま山崎さんが一緒に飲んでいたのが、上島竜兵だったの。

上島竜兵も、「俺も行きたい」って言い出して。あれも暇だから、仕事ないから。「映りたいってなったんだけど、急に上島さんとか来てしまうと、お金とかも、ギャランティーとかも発生してしまうからもしれないし、「ちょっと面倒くさいかな」と思って。

色々確認したら、大丈夫だってなったんで、デンジャラスの安田んさんの家に遊びに行っているのが、ひょっとしたら近々、放送されるかもということで。『深イイ話』ね。よかったら、観て下さい。

結局、上島竜兵が来たんだけど、もう昼2時くらいからかな、安田さんの家でお酒を飲み始めてね。結局飲みたいだけの人だから。早々に安田さんの家を切り上げようとしたんだよ、あの人(笑)家に行ってワイワイ、ガヤガヤ盛り上げようと思ってこっちは言っているのに、「もういい、もういい、帰ろうか」ってなって。それで結局、そこで帰る感じになって。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事