TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、先輩芸人がmixiで知り合い結婚したと『深イイ話』で暴露「mixiで出会って結婚って、なかなかないからな」

土田晃之、先輩芸人がmixiで知り合い結婚したと『深イイ話』で暴露「mixiで出会って結婚って、なかなかないからな」

2017.03.14 (Tue)
2017年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、先輩芸人であるデンジャラス・安田和博が妻とmixiで知り合い、結婚したというエピソードを日本テレビ系の番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で暴露し、「やめろ」と制止されたと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:今週あったことで言えばね、ウチの先輩で、デンジャラスっていうコンビがいるんですけど。そのデンジャラスの安田さんというのがね、密着を受けてましたね。

凄いでしょ、『深イイ話』なのよ。『深イイ話』で、ちょっと前にに2丁拳銃の小堀が受けてたのかな。それがなんか、評判良かったんだって。それなので、ちょっと名前があって、今、仕事がなくて、みたいな芸人さんを探してて。その芸人さんの奥さん、みたいな感じ。

安田さんの奥さんが、ギャルなのよ。安田さん自体が、今年50かね。でも、奥さん29とかなのよ。mixiで出会ったの。凄いことバラしちゃうけどさ(笑)芸能人では、なかなか考えられない。「mixiで出会って結婚って、なかなかないからな」って、安田さんのことをバカにしてるんだけど(笑)

『深イイ』のカメラ回っている時も、俺、その話をして「やめろ」って安田さんに言われたけど、そんなのがあったんだけど。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事