TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、和田アキ子がバナナマン設楽統を串揚げ屋で殴った過去を暴露「設楽さんがぶん殴られる事件」

有吉弘行、和田アキ子がバナナマン設楽統を串揚げ屋で殴った過去を暴露「設楽さんがぶん殴られる事件」

2017.03.13 (Mon)
2017年3月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和田アキ子がバナナマン・設楽統を串揚げ屋で「ぶん殴った」過去について暴露していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:落合と酒井とメシ食って。

ぐりーんぴーす・落合隆治:はい。

有吉弘行:串揚げ行ったんだよね。

落合隆治:行きましたね(笑)

有吉弘行:俺、あんまり店知らないから。「串揚げ食いたいな」ってことで。「串カツ田中」とかね、よくある立ち食いみたいな感じの安いところね。

落合隆治:ありますね。

有吉弘行:そういうところじゃなくて、サラッと系の串カツ食いてぇなって思って。

落合隆治:はい。

有吉弘行:一回、和田アキ子さんと行ったことがある串カツ屋さん行って。

落合隆治:行きました。

有吉弘行:設楽さんがぶん殴られるっていう(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)すげぇな(笑)

有吉弘行:設楽さんがぶん殴られる事件のお店ですけど。

落合隆治:それで有名なんですね。

有吉弘行:皆さん、知らないと思いますけど(笑)

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:そこに行って、アッコさんいねぇだろって思って、行ってね。まぁ、いませんでしたけどね。たしかにいませんでしたけどね。

落合隆治:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,設楽統,和田アキ子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事