TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、森友学園・籠池理事長に似てると言われるもネタにしづらい理由に言及「しつこい人にモノマネして怒られたら…」

ナイツ塙、森友学園・籠池理事長に似てると言われるもネタにしづらい理由に言及「しつこい人にモノマネして怒られたら…」

2017.03.13 (Mon)
2017年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、森友学園の籠池泰典理事長に似ていると言われても、ネタにしづらい理由について語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

土屋伸之:真実を明らかにして欲しいと思うけど、この籠池さんと、これからやり合わなきゃいけないその役人さんとか、ちょっとこう「揉める相手、大変そうだな」っていう感じ、凄いしますね。面倒くさそう。

出水麻衣:皆さん、お付き合いある方が、口を揃えて「ちょっとしつこい方」っていう。形容をしてらっしゃいますからね。

土屋伸之:本当、そういう感じが凄いなんか伝わってきて。「大変だろうな、これから相手する人」っていうか。

塙宣之:「籠池理事長をずっと見てると、ナイツの塙に見えてくる」っていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:ええ!?

やくみつる:それは初めて聞いたな(笑)

土屋伸之:ああ、似てるかもしれない(笑)

塙宣之:俺、なんか結構、それ言われるんで。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:ちょっと…ああ、似てるわ、うん。

塙宣之:本当に、やめて欲しいですけどね。日馬富士以来ですよ、似てるなんて。

やくみつる:良いネタ、作れそうじゃないですか。

土屋伸之:やりますか?一発(笑)

塙宣之:「やりますか」じゃないよ。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:やっちゃいますか?(笑)

塙宣之:一番しつこい人に、そんなモノマネをして怒られたら…

土屋伸之:はっはっはっ(笑)それで、矛先が全部、塙さんに向かってきたら大変ですけどね(笑)

やくみつる:これは、金鉱脈かもしれないじゃないですか。

出水麻衣:金鉱脈(笑)

土屋伸之:すげぇ訴えられて(笑)

塙宣之:そんなんで、別に売れようと思ってないですよ(笑)

土屋伸之:めっちゃ、ボロクソ言われて。

塙宣之:ただ、年をとれば似てくるでしょうけど。今、この場で「モノマネやれ」って言われても。

土屋伸之:恐ろしいですよ。そこ今いく人、絶対にいないでしょうからね。

塙宣之:大きなジャンルに分けたら、似たような顔のタイプですよね。

土屋伸之:ああ、似てます、似てます、何となく。

塙宣之:なんか、目が据わってて、あんまりこう笑ってない、みたいな感じなのかな。

土屋伸之:近いかなぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,森友学園,籠池泰典,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事