TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、元モー娘・道重さゆみの復帰が『ヤンタン』であることに驚く「まさかの本当にヤンタン」

明石家さんま、元モー娘・道重さゆみの復帰が『ヤンタン』であることに驚く「まさかの本当にヤンタン」

2017.03.12 (Sun)
2017年3月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元モーニング娘。の道重さゆみの復帰が、同番組であることに驚き、「まさかの本当にヤンタン」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:春ツアー 時期が重なる道重(さゆみ)さん 話題さらわれ ジェラシージェラシー

明石家さんま:そうなのよね。

飯窪春菜:はい。3月19日に道重さんが復帰されて。

明石家さんま:来週、なんとこの『ヤンタン』に、このメンバー。モー娘はコンサートかライブかなんかで来れなくって。

飯窪春菜:そうです、来週、お休みです。

明石家さんま:その復帰した道重が入ってる。

飯窪春菜:そうなんです、ビックリ。

村上ショージ:復帰、一発目ですか?

明石家さんま:ラジオは一発目やな。

飯窪春菜:来たかったぁ。だから、18日放送ってことは、道重さんの19日のイベントの前ですもんね。

村上ショージ:ほんなら、一発目ですやん、復帰。

明石家さんま:ああ、復帰一発目?へぇ。

飯窪春菜:本当にいたかったです、この場に。

明石家さんま:ねぇ。道重、そうかそうか。どんな感じになってるかな。俺らも会ってないから。どういう感じになってるのかね。

飯窪春菜:楽しみですね。

村上ショージ:綺麗になってるんちゃうか。

飯窪春菜:いや、そうだと思います。

明石家さんま:お前らも会ってないのか?

飯窪春菜:会ってないですけど、なんとなく最近の姿は、会社で写真とか見たりしました。

明石家さんま:ああ、最近の写真は会社にあったりするのか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:復帰が、まさかの本当に『ヤンタン』になってしまったっていう。

飯窪春菜:凄い。

明石家さんま:一発目に『ヤンタン』ってしてくれはったんだ、なるほどなるほど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,道重さゆみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事