TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、パンサー尾形が結婚して早々にゴシップが出ると予測「来週号くらい、週刊誌になんか出る」

ケンドーコバヤシ、パンサー尾形が結婚して早々にゴシップが出ると予測「来週号くらい、週刊誌になんか出る」

2017.03.12 (Sun)
2017年3月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、パンサー・尾形貴弘が9日に結婚したことを受け、早々にゴシップが出るのではないか、と予測していた。

パンサーDVD PANTHER Vol.1
パンサーDVD PANTHER Vol.1

向井慧:結婚する日とかって、どうやって決めるんですか?皆さん。結婚してない方がほとんどですけど。

ケンドーコバヤシ:ああ…(NON STYLE)石田はしてるし、西川(貴教)さんは、遠い昔一回してるよ。

向井慧:ふふ(笑)そんなつもりで言ったんじゃないんですけど(笑)

西川貴教:なんか、思い出せたね(笑)

向井慧:すみません(笑)…いや、違うんです。相方・尾形さんが明日、入籍するんですよ。

ケンドーコバヤシ:マジで?

向井慧:それが、3月9日で…

ケンドーコバヤシ:じゃあ、明後日なんか面白い記事出そうやね。

向井慧:ふふ(笑)「サンキューの日(3月9日)」に結婚するっていうので。

西川貴教:あ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:それも、伝わってる?マスコミに。

向井慧:はい、それはもう。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、来週号くらいの週刊誌に、なんか出すね(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)いや、そこ一番恐れてましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:だって、尾形はなんか掘ろうとしたら、すぐカツーンッていうから(笑)「あれ?もう宝箱あるよ」っていう。

西川貴教:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「こんなところに、もう宝箱出てるよ」って(笑)

西川貴教:もう、むき出しで、頭出てんな(笑)

向井慧:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : パンサー,尾形貴弘,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事