TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、『アメトーーク』ひとり旅芸人でのエピソードに「妻と一緒に旅行した時のものでは?」と視聴者から指摘

おぎやはぎ矢作、『アメトーーク』ひとり旅芸人でのエピソードに「妻と一緒に旅行した時のものでは?」と視聴者から指摘

2017.03.12 (Sun)
2017年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』の「ひとり旅芸人」の回で語ったエピソードについて、視聴者から「妻と一緒に旅行した時のものでは?」などと指摘を受けていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

リスナーメール:おい、矢作。さっき放送された『アメトーーク』で、お前「ひとり旅芸人」で出てたな。

矢作兼:うん、出てたよ(笑)

リスナーメール:ひとり旅じゃねぇだろ。「キキ(妻)と旅芸人」で出るべきだぞ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:これ、キキと行ってたの?

矢作兼:ん?

小木博明:ひとり旅じゃなくて、キキと行ってんの?

矢作兼:キキと…「キキ」じゃない(笑)

小木博明:言っちゃったね、今(笑)

矢作兼:キキじゃないんだけどね(笑)今日のは、かろうじて…ニューヨークとか。

小木博明:ニューヨークは、一人で行ったよね?

矢作兼:行ったね。パリも、一応一人で行って、向こうで合流とか。

小木博明:向こうでいたね、ちょっとした可愛い子ちゃんが。

矢作兼:それもあるんだけど。あとは、イタリアね。

小木博明:イタリアは、キキじゃん、完全に。

矢作兼:イタリアは俺、一人で行ってるから。

小木博明:あ、クロアチアか、キキ。

矢作兼:クロアチアはキキ。

小木博明:「キキ」って(笑)…だから、ジブリ系はキキと行ってんだもんね?

矢作兼:「ジブリ系」じゃないんだけど(笑)一応、今回のはほぼ、「ひとり旅」のを話してるはず。

小木博明:ああ。じゃあ、大丈夫ね。こういう風にパトロールしてる人がいるから。怖いよね。

矢作兼:うん。まぁね。エピソードとかは、もしかしたら2人でいるときのヤツを話してる可能性があるけど(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:そんなにひとり旅に凄い行ってるわけじゃないからね。

小木博明:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事